webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月2日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
今日は激しい雨の1日でした。
まだまだ先ですが、近くの広い空き地に老人ホームが建つみたいです。
スーパーもできるらしく、何かと便利に。
でもそこから見える函館山の景色が大好きなのです!!
特に夕暮れ時は夕陽とのコンビネーションが最高です!!
できれば中止になってほしいです・・・。
函館も田舎とはいえ、いろいろと変わってきています。
今も好きですが、昔ももっと好きでした。
なるべくなら変わらないで欲しいです!!

昔大好きだった「PLAY BOY」が今また気になります。
最近こちらをGET!!
80年代後期頃ですが、¥700だったのでとりあえず買っときました。
ちなみにボロです。でもなんかいい雰囲気・・・。
胸ワンポイントよりこういうタイプが欲しいです!!
余談ですが、これと同じヘインズボディの無地パーカーが無性に欲しいです!!

こういうパロディ系もいいですね!!
今探している人も少なそうですし、買うなら今がいいかもしれません!!
どなたかいらない「PLAY BOY」ありましたら譲ってくださいm(__)m
ちなみにLサイズ以上でお願い致します!!



本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

80s OLD STUSSY T-S 「WORLD TOUR」 サイズL!!
LIGHT MUSTERD ¥6800(税込¥7344)
「ワールドツアー」シリーズの中で個人的に1番好きなデザイン!!
いい感じに力の抜けた水着ギャルが最高です!!
ショーンフォントの4大都市名もGOOD!!
ボディのマスタード系カラーも◎!!
探すと意外に苦労するプリントです!!
80s OLD STUSSY T-S 「TWIST GIRL」 サイズL!!
LIGHT PURPLE ¥SOLD OUT
傑作デザインの「ツイストガール」!!
OLD STUSSYの中でもレア度、デザイン共にトップクラスです!!
妖艶な表情もかなりグッときます!!
色、サイズ、状態、好条件揃っています!!
この条件ではそうそう見つかりません!!
70s VIN T-S POKET 「SOLID」
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
何枚でも欲しいヴィンテージ・ポケT!!
生地が通常より厚め!!柔らか系のGOOD生地!!
しっかりした心強いポケTです!!
ステッチ部分が白意外に所々黒を使用!!好アクセントです!!
ボディカラーも絶妙なライトグリーンといい感じです!!
90s PATAGONIA T-S 「PATALOHA」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
やはりこの黒タグのパタロハTは別格です!!
刺繍タグの様なデザインも良いですが、
多色プリントが綺麗です!!
数色ありますが、特に白ボディが最高!!
この辺も最近めっきり見なくなってきました!!
80s PATAGONIA S/S SH PATALOHA
TROUT ¥SOLD OUT
初期のパタロハシャツも別格です!!
傑作柄の「トラウト」柄!!ニジマスの配色がGOOD!!
涼しげで、綺麗なグラデーション系カラー!!
ルアーのデザインも可愛いです!!
最近復刻もでてますが、オリジナルとは雲泥の差です!!
90s Gramicci SHORTS USA 「SOLID」 サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
柄物もいいですが、使える無地系も◎!!
一本は持っておきたい「ブラック」単色!!
しかも旧タグ&OLDランニングマンと、好条件の無地グラミチ!!
旧タグの黒は意外に見ない気がします!!
やはりブラックは最高です!!
80s PATAGONIA STAND UP SHORTS サイズW32!!
KAHKI BEIGE ¥SOLD OUT
白タグ完備の初期スタンドアップ!!
さらにトップボタンが「ダイヤモンドC」の最初期タイプ!!
タグとボタンだけでお腹いっぱいです!!
状態が悪いのが多いですが、生地もしっかりしていて
色もかなり残っているGOODコンディションです!!
97s PATAGONIA HIP BOLT
BLK/BLU PPL ¥SOLD OUT
レアな細トリムバージョン「ヒップボルト」!!
そして毎日使える「ブラックボディ」!!
トリムも青紫のGOODカラー!!黒との相性バツグンです!!
ベタつき&匂いもないのも嬉しいポイント!!
コーティングも9割以上綺麗に剥がれています!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿