webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月6日水曜日

7/9が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

本日の最高気温17度。函館の夏はまだのようです。
今年も扇風機すら出番がなさそうです。窓からの風で十分です。
暑いのが本当に苦手なので助かりますが、もうちょっと暑いほうが・・・。


そんなヒンヤリな午後の休憩にこれを読んでました!!
1999s BOON!! 「やっぱり古着」!!
自分もそう思います!!

PATAGONIA×HAZE!!
グラフィックデザイナーのエリック・ヘイズとのコラボTシャツ!!
こんなヤバいTシャツがあるとは知りませんでした・・・。
メチャクチャ欲しいです!!

激レアOLD STUSSY T-S!!
これは滅多にお目にかかれません!!

変形ヴィンパーカー!!
ハーフZIP、パチポケ、Wチンストラップ!!
カスタム系かもしれませんが、これはヤバいですね!!

探してますが全く出現しない「マービン・ゲイ」のTシャツ!!
しかもSEXUAL HEALING!!
ボディが白ならいいですが、そんなこといってられませんね!!
どこかに激安で売ってないでしょうか??

と今では見れないアイテムがこじんまりと掲載。


当時こういうのを見て勉強してました!!
タグフェチにはたまらない企画です!!

チャンピオン、リーバイス、パタゴニアなども載っていますが、
ここにスポットを当てるとはさすがです!!
ちょうど自分も最近気になっていた「PLAY BOY」!!
勉強になります!!

ジョッキータグは何度か見たことがありますが、
ヘインズは初見です!!
しつこいですが本当に勉強になります!!

1冊でここまで楽しめるとは恐るべし「OLD BOON」!!
また面白いのがあればご紹介させていただきますm(__)m




本題です!!!!!
今週の入荷日も土曜日の7/9になります!!
GOODアイテム9点UP予定です!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿