webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月20日水曜日

7/23が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近天気が良くない函館。今日も空はダークグレーです。
家でゆっくりアメリカンドラマのDVD観るのがマイブームです。
現在は「FEAR THE WALKING DEAD」を!!
ゾンビ系ドラマは初めて見ましたが、面白いです!!



そんな曇り空のお昼休みは恒例のOLD雑誌でお勉強です!!

今日はいつもの「BooN」だけでなく、「GET ON」や「STREET JACK」も!!

今回は最近気になる「ヴィンテージ・スニーカー」のお勉強を!!

モデル名不明ですが、「風車ソール」!!
これはカッコイイですね!!かなりグッときます!!
足跡をついつい見てしまいそうです。

存在を忘れていました!!
銀赤、黒銀、紺銀、より遥かにレアな金紺です!!!!!
オリジナルのバンダル・シュプリームはやはり質感がたまりません!!

さらっと隅っこにこんなレアダンクも!!
ハイカットのOLDゴールドはあるの知ってましたが、
ローカットもあったんですね!!!!
いい色ですね~!!

ちなみに当時はDEADで「¥538000」!!!!!!!
これはこの時でも高い値段ですが、今なら考えられないですね!!
いまなら10万位でも動きが鈍そうです・・・。

先日、ADIDASのことを書きましたが、こいつを忘れてました!!
「ディケード」!!この白リザードヤバいですね!!
これめちゃくちゃ欲しいです!!やりすぎない感じが◎です!!


そして世界に一足しかないとされているジョーダン1の黒金エナメル!!
当時BOONが最初に掲載したと思いますが、この記事はストリートジャック。
BOONとは違う写真なので貴重な資料です!!
今は誰の手元にあるのでしょうか??
そもそも本当に世界に一足だけなのでしょうか??
この他に白金エナメルもあるとう噂ですが本当なのでしょうか??
気になります・・・。
たしか最終的に取引された時の値段は1000万円。
とんでもない値段です!!これもはたして本当のなのでしょうか・・・。
ちなみにこの記事がでてから「偽物」が大量発生しました。
正規で復刻みたいなのもでましたが、最悪の出来栄えでした(笑)
もしかしたらいつか「OG」仕様で発売するかもしれませんね!!

BOONではたしか掲載してなかった「箱」もストリートジャックでは掲載!!
NIKEの前身でもある「B.R.S.」の文字が!!どういうことなのでしょうか??
貴重な記事です!!勉強になります!!
これはもう実物をみることはできなそうですね。残念です。

けっこう忘れているモデルやレアカラーがあるので、
毎回しつこいですが、OLD雑誌は本当に勉強になります!!
また面白いのがありましたら、ご紹介させていただきますm(__)m


本題です!!!!
今週も土曜日7/23が入荷日です!!!!
8点UPの予定です!!
是非!!WEBストアーをご覧下さい!!よろしくお願い致します!!










0 件のコメント:

コメントを投稿