webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月16日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日、温泉で何故か苦手なサウナ&水風呂にトライしたせいで、
朝から体調がよくない感じが。特に水風呂が苦手です。
以前も水風呂に入って翌日バッチリ風邪ひきました。
他の人はメチャクチャ気持ち良さそうに入っているのに・・・。
サウナに入ってる時間が短いのでしょうか??
そもそもサウナ苦手なら入らなきゃいいのですが、
サウナに入って気持ち良さそうにしている人に憧れます!!
今度再チャレンジしたいと思います!!

本日は早速ですが・・・。


本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s OLD STUSSY T-S 「SS LINK」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
傑作ロゴの「SS リンク」!!
エンブレムタイプが最高にカッコイイです!!
SSリンク系の中でも出現率が低いパターンです!!
ミント系とブラウン系と配色も文句ナシです!!
これは欲しいです・・・。


80s VIN T-S F.O.L.「POP ART」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
リキテンシュタイン風のGOODデザイン!!
マリリンモンロー似の女性がいい感じです!!
赤い口紅やマニキュアもグッときます!!
背景のドット柄も◎!!
探すと意外に苦労するTシャツです!!


80s~90s VIN T-S HANES 「Keith Haring」サイズM!!
CHACOL GRAY ¥SOLD OUT
鬼才キースヘリング!!
やはり彼のデザインは最高です!!
フロントはもちろんですが、バックの文字の書体もいいです!!
嬉しいチャコールグレーボディ!!
プリントとのカラーとも相性バツグンです!!


70s US ARMY 「MILK PANTS」CUTOFF サイズW33!!
WHITE ¥SOLD OUT
軍のコックなどが使用していた「フードハンドラー・パンツ」!!
これ自体あまり見かけませんが、それのカットオフは尚更です!!
元々太いパンツなので、ショーツが大正解!!
ありそうでない白のベイカーショーツ!!最高です!!
ヨゴレ等も薄く、清潔感のあるミリタリーショーツです!!


90s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
当時そこに行かないと買えない系の「オーバル」T!!
個人的には初見のオーストラリア「シドニー」限定!!
なんといっても最強カラーの「青黒」!!
この配色はカッコイイです!!
オーバルも通常より横長なのが◎です!!


90s PATAGONIA T-S 「ULUA」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
絵画の様なデザインがGOODな「ウルア」T!!
裸体の女性がモリを装備しているのがグッときます!!
白ボディですと、身体の黒ラインがなく、
女性の身体がより柔らかな印象に!!
このプリントも最近全く見かけなくなってきました!!


00s DANA DESIGN T-S 「SKELETON」 サイズM!!
BLACK ¥4800(税込¥5184)
バックパック界の首領!!「デイナデザイン」!!
T-Sも良いもの作ってます!!
アウトドア古着では珍しい「スケルトンプリント」!!
もちろん「Leaping Fool」ロゴも!!
ボディも肉厚生地でいい感じです!!


90s Gramicci S/S SH USA サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
グラミチはショーツだけじゃないんです!!
ベンチレーション付きの凝った作りの半袖シャツ!!
嬉しい濃い目のNAVYボディ!!
オーバッシュの様なドットの格子柄がGOOD!!
大きめのサイズ感なので「S」サイズは高ポイントです!!


90s Gramicci SHORTS USA 「SOLID」 サイズS!!
DEEP PURPLE ¥SOLD OUT
なんだかんだ使える無地タイプ!!
アウトドア古着好きにはたまらない「ディープ・パープル」!!
やはり紫はついつい反応してしまうカラーです!!
旧タグ&OLDランニングマンもナイスアシスト!!
若干色褪せた感じも最高です!!


90s Gramicci SHORTS USA 「NATIVE」 サイズL!!
NATIVE ¥SOLD OUT
別格のネイティブ柄!!
あまり見かけないストレイプタイプ!!
孔雀の羽の様な柄のパターン&配色が最高すぎます!!
やはりこの柄はオーラが違います!!
最近本当に見かけないので、早めの捕獲を!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿