webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月24日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近、犬のおかげで近所に挨拶をする人が増えました。
みなさんとても優しい方ばかり。
やはり犬好きに悪い人はいないですね!!

日課の散歩から帰るとポストにパタゴニアのカタログが。
自分は最新のパタも好きなので、温かいお茶を飲みながら新作のお勉強。
今回は「釣り」押しの内容。
名作BAGスートームフロント・パックが載ってます!!
初期のはあまりカッコ良くないですが、このタイプはいいですね!!
今まで気になりませんでしたが、徐々に欲しくなってきました・・・。
個人的には容量50リットルの
「ガイドウォーター2・ダッフル(ラージ)がかなり気になります!!
背負えればなおいいのですが、どうなのでしょうか??

昔からデカいBAGが何故か大好きです!!
現在の相棒はこちら!!
PATAGONIA  STELLAR BLACK HOLE!!
今売っている同名のBAGとは全く違うモデルです!!
素材がゴム系に裏に止水ジップ!!縫い目はなくすべて熱処理で接着!!
ロゴもショルダーにタグが付くだけの究極シンプル系デザイン!!
たしかコストの関係で数年で廃盤になった幻のデカBAG!!
とにかく入ります!!1個あるとかなり便利です!!
見つけたら即買いをオススメします!!
ちなみに壊れたらと思いストックでもう1個持っているのですが、
なかなか壊れなくて、2代目にいくのにまだまだ年数がかかりそうです。


ある日ブラックホールにパンパンに荷物を入れて、タクシーで移動していると運転手が
「すごい大きな荷物ですね~」
「重くないんですか??」
「人も入りそうですね!!」
などやたらと話かけてきました!!
最後には「失礼ですが、中身は何が入っているのですか??」と
怪しむような顔で聞いてきました!!
なんか感じ悪い運転手だな~とイライラしましたが、帰宅後TVを見ると納得しました!!

数年前の事件で少女を殺害して遺体を大きなBAGに入れて、
別の場所まで運び、遺棄したということがありました!!
自分は何も知らず、そのニュースが流れた日に
パンパンのゴミ袋みたいなBAGを・・・。
たしかに小学生位なら余裕で入るサイズですが・・・。
でも運転手さん!!こんなチンチクリンな顔は犯人顔ではございません!!
むしろ殺される側の顔してます!!


本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!

Beneficialボディ!!パタゴニア協賛!!GOODプリントT!!
メチャクチャかっこイイです!!
しかもブラックボディ!!

OLD STUSSY 激レア半袖BDシャツ!!
自分も持っていますが、これは最近全く見ません!!
前立てにショーンフォント!!最高のデザインです!!
しかもサーフマンタグ!!ブラックボディ!!

などなど今週は少なめの7点UPになります!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
m(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿