webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月17日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK岡本です。
雨続きの函館。そして昨日の「地震」。
お昼ご飯を食べてうとうとしてたら、「ドドドッ!!!!!!!!!!」。
ちょっとしてから携帯の地震アラーム。
ビックリしすぎて動けませんでした。
市内でも揺れの大きさに差がありましたが、
自分の住んでいる地域は結構揺れを感じました!!
やっぱり地震はコワいです・・・・。

ご心配してご連絡くださった皆様ありごとうございましたm(__)m
とりあえず何事もなく無事です!!
いつでも逃げれる準備しておきます!!

やはりどうしてもファット系スニーカーが気になります!!!
アイパスの「CAT」が気になります。
一回履いてみたいのですが、市内には売ってなさそうです。

といことでいろいろ考えた結果コイツに決定です!!!!
VANS 「ニュースクール」!!!!!
調べるとこちらの黒黒は完売!!!黒白もサイズによっては完売!!!
市内のABCマートにはまだ黒白のサイズは豊富にありました!!
黒白もいいですが、黒黒カッコイイです!!
試着しましたが、これです!!じぶんが求めていたのは・・・。
ダサカッコイイとはまさにコイツのことです!!
いい感じのボリューム感!!
とりあえずもう一つのABCマートに黒黒ないか行ってみます!!
ちなみに大学生の頃も履いてました。
どうせなら古いのと思い探しましたが、見つかりません。
BOONで度々紹介されたいた「インサンフラワー」というお店の別注もあるのですが。
こうなると全色欲しくなります・・・。
とりあえず現在は履いている人を全く見ない「ファット系」スケシュー。
馬鹿にされないよう気をつけたいと思います(笑)


本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!

OLD STUSSY ど初期!!「ダイヤモンドロゴ」!!
オーラが違います!!

PATAGONIA 傑作「BRUSH STROKE」!!
激レアな「MOUTAIN RUN」物!!大会系はないです!!

ミッチェルカモ系リバーシブル!!
カットオフですが、中々ショーツは見ないです!!
ハンティングの名門「キャベラス」製!!

グラミチ最強ショーツ「ネイティブ柄」!!
この柄のなかでもこちらのパターンは別格です!!

などなど計10点UPです!!!!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!













0 件のコメント:

コメントを投稿