webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月3日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








こんばんは。LAUD PAKK岡本です。






そろそろサンダルが欲しいのですが、
中々これだというのが見つかりません・・・。
ビーチサンダルが大好きなのですが、気に入ったモデルはすべて廃盤。
去年買った「GO RUCK」のビーサンもマイサイズは完売。
この辺は3足買い位が正解ですね。
久しぶりにビルケンでもと思いつつ、結局良いビーサンを探しております。





映画「STRAIGHT OUTTA COMPTON」!!
いよいよレンタルDVDで!!
全米歴代音楽伝記映画No.1!!
伝説のグループ「N.W.A.」の姿を描いた傑作!!
これは見ないといけませんね!!楽しみです!!
是非マック食べながら見たいです!!


ちなみに最近までどハマりしていた「トゥルー・ディクティブ」。
個人的にかなり好きなドラマだったのにいきなり終わりました。
というかこの手のドラマはシーズン1が8巻くらいまであり、
さらにシーズン2、3と続くのが醍醐味。
出演してる俳優に愛着がわき、さらにハマっていく。
ところが、こちらまさかの4巻で終わり。
シーズン2からは全く違う内容&俳優。


マシュー・マコノヒーが好きで見ていたのに・・・。
がっかりです。というかもったいない。
カッコ良かったなぁ~。
忘れた頃にもう一回見てみようと思います!!




本題です!!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!

数式チャンピオンT!!ネイビーボディ!!

USA製「501」DEAD!!GOODサイズ!!
取れてますがフラッシャー付き!!

パタゴニア×ノースフェイス!!WネームT!!
ブラックボディ!!


などなど計10点UPです!!
よろしくお願い致しますm(__)m















0 件のコメント:

コメントを投稿