webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月29日水曜日

7/2が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ようやく若干夏を感じられる気温に。内陸部はけっこう暑いようです。
ここ函館は現在は18℃。微妙です・・・。
夜は肌寒いので夜間の外出にはシャツが欠かせません!!

またまた先日携帯の液晶が割れました。
ヒビで鬼ヒゲです。
触ると指が切れそうで、コワいです。
ポロポロ破片がこぼれ落ちるので、あまり持ち歩かないようにしてます。
通話も耳あてるの嫌なので、ハンズフリーで。
昨日機種変更に行きましたが、到着まで1週間。
しばらく携帯から離れようと思います・・・。


今日も爽やかな天気!!そんな日に見ると最高の動画!!
EL DEBARGE /I LIKE IT (LIVE)

この曲は有名ですね。聞いたことがある方も多いと思います。
エルデバージの代表曲!!
この動画は僕の大好きなDJ QUIK のライブで彼が歌った場面。
このライブ生で観たかったです!!最高に気持ち良さそうです!!
2分くらいのところでカメラに気づき笑顔を見せるグラサンのメキシコ人がグッときます笑
彼は一時期DJ QUIKの作品に多数参加していました!!
彼の弟でもあるJAMES DEBARGEもDJ QUIKの曲に良くでていました!!
DJ QUIKの作る最高のサウンドと彼らのバツグンの歌唱力!!
鬼に金棒とはこのことです!!
夏はスムース&メロウな曲が似合う季節ですね!!


そんな爽やかな夏に自分が欠かせないアイテムは「ビーチサンダル」。
最近いいのないか探してますが中々見つかりません・・・。
2012年頃でたパタのビーサン「フリップ・サイクル」!!
値段も¥3000位で気に入って3足くらい買いました!!
ただ割と長持ちしないのが難点です。
すぐに完売して、廃盤に。
今になってまとめ買いしておけばよかったと後悔しております。
ちなみに後期にでたカラーであの「DEEP SPACE」もあります!!

パタのアイテムは気にいったものがあれば多めに買うのが吉です!!
「ジェスチャー・クルー」という無地のロンTがあったのですが、
気がつくと廃盤に!!これも今になって探しています!!
継続して作っているアイテムもありますが、
その時期で廃盤になるアイテムがあるという点もパタの醍醐味ですね!

このビーチサンダルの復刻を願いますm(__)m


本題です!!!!!
今週もいつも通り、土曜日7/2が入荷日です!!!
GOODアイテム8点UPの予定です!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿