webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月1日水曜日

6/4が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

先日、パソコンが勝手に「ウィンドウズ10」に。
アナログ人間の僕は全くどうしていいかわからなくなってしまいました。
とりあえず慣れるだろうと思い、しばらくやってみましたが無理でした・・・。
しかもフリーズもするし、なんだかパソコンの調子が・・・。
どうやら皆さん「勝手に更新」に困っているみたいです。
以前の状態に戻れるとの聞き、早速トライ!!
なんとか無事??元に戻りましたが、これで大丈夫か心配です。
しかもブログを書こうと、アクセスするとパスワード入力の画面へ。
いやいやいつもこの画面はパスできたのに・・・。パスワードって????

ということでなんとか1時間かけて無事パスワードも発掘しましたが、
一連の作業で3時間位かかりました。疲れました!!


愛犬もそのせいで散歩に行けずこの表情・・・。
というかもっとパソコンに強い人間になりないです!!
どなたか優しく教えてくれないでしょうか??お願い致しますm(__)m




そのパスワードのメモを探しているとこんなモノが!!
まだ着こなしている人を見たことがない
米空軍のミリタリーベスト「C-1ベスト」のポケットに入っていた救急BOX!!
持ち主がいらないとのことでいただきましたが、
どうしたらいいかわからないままいまだに持っております。
もちろん未開封。というかいろんな意味で開けられません。
なんどか開けようとしましたが、密封されているとはいえ50年以上前のもの。
中身がすごいことになってそうです・・・。虫とか入ってたらどうしよう・・・。
しかも空けたら捨てるしかありません。


ただ今日の自分は違います!!無性に開けたい人間!!
もらってから5年以上。今日空けることにしました!!
おそるおそる開けてみると・・・・

とりあえず開けると中身はこんな感じ。
もっと細々いろんなのが入っていると想像してたのですが・・・。
紙に包まれた分厚いものと防虫剤みたいなものの二つだけ。

防虫剤みたいなもの。
もしかしたら傷口に塗るものでしょうか??
紙袋の中は粉状のものだったので、未開封のままゴミ箱へ。

問題は紙に包まれたコイツでした!!
持った感じなんとんなく包帯系かなとは予想してたのですが、
ゆっくり紙をはがすと茶色い布が!!
完全に白だと思っていたので一瞬やめようと思いましたが、勇気をだして開封!!
その瞬間いや~な匂いが!!
とんでもない悪臭なら、オチになりますが、
古いおばあちゃんの家のタンスの奥の匂い・・・・。
地味な匂い。でも臭い。
どうやらオムツみたいな形で直接傷口に当てるタイプのやつみたいです。


中身はがっかりでしたが、念願の開封ができ、
なんだかスッキリしました!!
明日が燃えるゴミの日で助かりました!!
とりあえず今日はぐっすり寝れそうです!!


本題です!!!!
今週も土曜日6/4が入荷日になります!!!!
GOODアイテム10点UPです!!!!
よろしくお願い致しますm(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿