webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月22日水曜日

6/25が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
本日は昼食を食べてから、「OLD BOON」でお勉強。
先日、以前の職場で知り合った方から連絡があり、
OLD NIKE のお話をしていました。
そんなこともあり、最近またOLD NIKEが気になります・・・。
特にスニーカー。90sのエアフォース1が欲しいです!!
ということで本日はNIKEのお勉強!!
しかし本当にBOONは勉強にもってこいの雑誌です!!

これじゃないパターンのSLIP-ONも見たことがありますが、
この配色最高です!!これは普通に欲しいです!!
下のブーツもいい感じです!!クレープソールに替えたらカッコ良さそうです!!

激レアブレザーキャンバス!!
たしかブルーカラーのもあったはずです!!
これは実物一回も見たことがないです!!
確実にサンプル系でしょうね!!
カモの配色もGOODカラー!!

WEAR類も勉強!!
NIKE工場の研究員のエプロンらしいです!!
欲しい・・・・。

ステッドマンボディのTシャツ!!
「スウッシュは3本ラインよりもいい!!」
かなりグッとくるプリントです!!
風車やゴツもいいですがこういうのも最高ですね!!

チャンピオンボディのナイキTシャツ!!
このボディ自体もあまり見かけませんね!!
しっかり足元はNIKEのスニーカー!!
チャンピオン好きとしてはチャンピオンボディ系はたまりません!!
昔、筆記体NIKEプリントのチャンピオンボディを持っていましたが、
お金に目がくらみ売ってしまいました・・・。




ちなみにブレザー以降のアイテムはこちらのSHOPが提供してるみたいです。
他にも激レアなアイテムも載っていました!!
こいつらの写真もヤバいです(笑)
まだお店あるのでしょうか??


ボロボロになるまで何度も見たBOON。
当時に目を輝かせながら見ていた頃の自分を思い出し、
懐かしい気持ちでいっぱいになります!!

まだあるのでまたご紹介させていただきますm(__)m


本題です!!!!
今週の入荷日も土曜日の6/25になります!!!!
今日のブログつながりということで、
キングオブスニーカー「エアジョーダン1」をUP予定しています!!
カラーは赤黒!!サイズは9ハーフ!!
私物にしたいです!!笑AJ1は何足でも欲しくなります!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿