webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月15日水曜日

6/18が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

先日、久しぶりに高校時代の友人から連絡がきました。
彼とは「スニーカー」を通じて仲良しに。
昔話に花が咲き二時間位電話してしまいました。

そんな彼と話で久しぶりにコイツの話が・・・。
NIKE エアパイソン!!
AJ2をベースにしたNIKEスネイク系バッシュ最高峰!!
余談ですが激レアモデルでタンラベル表記が「AIR SNAKE」のがあったはずです・・・。
自分も欲しくて、ずっと探しておりました!!
ゲットしたのは高校1年生の頃。
たしか臨時収入が入り、地元の古着屋さんで¥50000程で購入!!
あの頃は高いスニーカー買うのに全く躊躇なしでした。
写真は復刻ですが、なんか欲しくなってきました・・・。
オリジナルは当時は履き心地が柔らかい感じで、
履きやすくかなりヘビーローテしておりました!!

そして高校生の一大イベント「修学旅行」にも履いていきました!!
東京、京都、広島、長崎などなど。
もちろん自分のメインは「東京」!!古着屋です!!
クラスの仲の良い友達は全く古着に興味がなく、自分は一人行動を。
自分の高校は学ランだったので、地下鉄で私服に生着替え。
もちろん私服禁止でしたが、やはり古着を着て古着屋さんに行きたい!!
シャンブレーにパッチワークショーツにエアパイソン。
背中にはアークテリクスのBAG。もろBOON世代の格好です(笑)

この時に原宿で数十年後長い間お世話になる「BerBerJin」に初めて行きました!!
入るやいなや当時欲しかったPUMAのスリップストリームが!!
試着しましたが、お値段がたしか¥80000位。
修学旅行のお小遣いが10万円。あきらめて店をでました・・・。
あの時のBerBerJinの店員さん怖かったです(笑)
自分が田舎者なので怖く感じただけですが(笑)
というかあの時修学旅行お小遣いの相場が10万でした!!
今思うとかなり贅沢な高校生です!!

その後初「高円寺」へ!!お目当ては当時ハマっていた「パウエル」!!
お目当てのアニマルチンのTシャツを購入して、
その後名店「アメリカン・マッチョズ」にてコートフォースの黒白を購入!!
その後チョコチョコ買うと残金が¥20000に・・・。調子に乗って使い過ぎました!!
その後の京都、長崎の自由行動で古着屋さんに行きましたが
何も買えませんでした・・・・。いいのあったのですが・・・。

ちなみに東京の自由行動の際に夜8時位に品川に集合だったのですが
古着屋さんを周りすぎて集合時間に間に合わず、担任の先生に殴られました(笑)
私服だったので、着替えが間に合わず電車の中で学ランに生着替え。
よく恥ずかしくなくそんなことを。田舎者はコワいモノ知らずです。

エアパイソン一つでもこんな思い出がいっぱい。
古着って素敵なアイテムです!!
僕の思い出話ですいませんm(__)m


本題です!!!!!
今週の入荷日も土曜日6/18になります!!!!
GOODアイテム10点UP!!!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!










0 件のコメント:

コメントを投稿