webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月8日水曜日

6/11が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は雨の函館。こんな日の楽しみは家でゆっくり漫画を読むこと!!

ゴールデンカムイ!!!!
面白い!!これは久しぶりにグッときました!!
アイヌの文化も勉強になり、間違いなく北海道人のバイブルです!!

アシㇼパさんいい感じです!!!!


最近のメジャーでオシャレな曲ですが、たまに無性に聞きたくなるこちら。

TORY LANEZ/ Say It
良い曲です!!!
でもこれを聞いた時に違和感が・・・。

なんか聞いたことあると思っていましたら、この曲のリメイクでした!!
BROWNSTONE / If you love me
90年代を代表する女性R&Bグループ「ブラウンストーン」!!
音はもろ90年代ですが、こちらも良い曲です!!

ブラックミュージックの醍醐味の一つでもある、サンプリング&リメイク!!
オリジナルもいいですが、オシャレに今風にアレンジした
TORYのほうもかなりカッコイイです!!

話は変わりまして・・・・。
自分は中学終わりから「バスケットシューズ」にどハマりしました!!
ほとんどNIKEが中心でしたが、定番のジョーダン1や、
バンダルシリーズ、初期AF1やデルタやカンタムなどのフォース系などなど
メジャーからマイナーなものまでお金が続くまで買っておりました!!
自分は幸いにも親戚が多く、お年玉をもらいに親戚に会いまくり、
バッシュ資金を貯めておりました(笑)
当時の最高峰でもあった「蛇系」!!自分も手に入れるのに相当苦労しました!!
ナイキのパイソンやアディダスのメトロアティトゥードなどを手に入れた時は
メチャクチャ嬉しくて飾っては夜な夜な眺めておりました!!
お店で買うことしか最初は知りませんでしたが、
後半から「フリマ」というものを知り、東京の親戚に会いに行くとの口実を作り、
代々木のフリマでバッシュを買い漁っていました!!
デルタフォースやカンタムフォースなど
知名度&人気もいまいちなバッシュはかなり格安で買えました。

そんな中出会ったバッシュが偽物ジョーダン1でした!!
先程の音楽同様、正確には「サンプリングAJ1」。
80年代後期に発売されていたサンプリング系。
最初に見たときに普通の人なら「なんだジョーダンのパクリじゃん!!」
と思うのが普通ですが、自分はこのサンプリング系にかなりグッときてしまいました!!
メジャーなのはPONYがだした「CITY WINGS」!!これは名作ですね!!
ただこれはクオリティが高く、自分は何故かもっと粗悪なほうに走ってしまいました。
当時自分の中で1番好きだったブランドが「エアボーン」!!
ターミネーターカラーのAJ1型などを発売していた傑作サンプリング系ブランド!!
残念ながらどこかにいってしまいましたが、AJKOタイプのつま黒もありました。

ちなみに先日何十年ぶりにコイツが我が家に帰ってきました!!
STACY ADAMS 「AJ1 TYPE」
革靴でも有名なステイシーアダムス製!!
まさかの赤ソール!!最高にカッコイイです!!
本家でもこのカラーだして欲しいです!!
高校の時にたしか¥10000位で買ったと思います!!
その後友人の手元に。先日その友人がいらないとのことで貰いました!!
サンプリング系の粗悪に多いカチカチタイプ。履けないことはないですが・・・。
ウィングマーク部分はシンプルですが、タンラベル部分はいい感じです

スポッドビルト(懐かしい!!)系のラインにイニシャルも「SA」!!
個人的にはかなり良い出来だと思います!!
これの黒青もあればやばそうです!!

オリジナルもいいですが、サンプリング系いいです!!
今ならかなり安く買えそうですね。
久しぶりに集めたくなってきましたが、どこに売ってるのでしょか??
知っている方がいらっしゃいましたらご一報ください!!
よろしくお願い致します!!


本題です!!!!!!
今週も土曜日の6/11が入荷日です!!!!
是非WEBストアーをご覧下さい!!!
m(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿