webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月11日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
最近何故だかファット系のスケートシューズが気になります!!
まず現在は人気がないであろうぼてっとしたスニーカー。
個人的にはショーツと相性バツグンかと・・・。
 1999年頃に発売されたアディダスのファット系スケシュー「ザ・ゴンザレス」!!
その名の通りマークゴンザレスのモデル!!
特にゴンザレスが好きとかではないですが、無性に欲しいです!!
写真のカラーではなく「サンド・ベージュ」が欲しいです!!
ただこの辺は履いたら壊れる系のような気がします。
是非復刻を願いますm(__)m
VANSのニュースクールも気になります・・・。
あえてですが、はずれすぎないように気をつけたいと思います!!





本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


80s VIN T-S VISION 「PSYCHO STICK」
LIGHT PINK ¥SOLD OUT
VISIONの傑作「サイコ・スティック」!!
グルグルグラサン男のデザインも◎!!
多色プリントもグッときます!!
ボディもライトピンクとGOODカラー!!
タグ取れとはいえこのお値段はお安いと思います!!


70s VIN T-S TOWNCRAFT PK 「TYE DYE」サイズL!!
TYE DYE ¥SOLD OUT
最高峰のポケT!!タウンクラフト「PLUS」タグ!!
生地、作り、すべてにおいてベストです!!
初見のオリジナル「タイダイ染め」!!
地球を連想させる配色の染めもグッときます!!
このポケT中々見かけないと思います!!


70s VIN S/S SH CAMPUS 「HENLEY」 サイズM!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
意外に見かけない「ヘンリーネック」タイプのシャツ!!
パイピングの幅、着丈の長さもGOOD!!
名門「キャンパス」製なので作りがしっかりしています!!
ショーツ&サンダルに相性バツグン!!
個人的にはタグのデザインにやれれました!!


90s Levis 550 SHORTS 「INDIGO CHECK」サイズW31!!
INDIGO CHECK ¥SOLD OUT
レングス表記無しのオリジナル「550」ショーツ!!
個人的には初見の「インディゴ・チェック」タイプ!!
かなりグッとくるリーバイショーツです!!
丈の長さも絶妙!!ウエストも嬉しいW30UP!!
90年代製とはいえ、これはレアだと思います!!


60s LEVIS 501 E S-TYPE 「CUTOFF」サイズW34!!
INDIGO ¥SOLD OUT
鬼ヒゲに近い最高の色落ち!!
ダメージ&リぺアがありますが、完全に「ヒゲ勝ち」です!!
ウエストシングル、Vステッチ、イエローアーキュエイト!!
初期Eのディテール満載です!!
ウエスト、丈の長さも貴重なサイズ!!最高のカットオフです!!
00s PRANA T-S 「DRAGON FLY」 サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
貴重なUSA製時期のプラナT!!
名作「昆虫」シリーズ!!細かく描かれたトンボが最高です!!
綺麗なグラデーションプリントもグッときます!!
他のブランドには中々ないデザインがGOODです!!
プラナも良いTシャツ作ります!!


90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「オーバル」ロゴ!!
奇跡の紙タグ付き「DEADストック」!!
パタTのDEADはそうそう見つかりません!!
状態だけでなく、GOODカラーオーバル!!
濃いミント系に白黒と最高の配色!!かなり良い色です!!


90s Gramicci SHORTS 「INDIGO CHECK」 サイズM!!
INDIGO CHECK ¥SOLD OUT
インディゴシリーズの中でもチェック柄が強いタイプ!!
一見インディゴとはわからないのが逆にグッときます!!
白が強い爽やかな配色!!インディゴの紺も映えます!!
旧タグ&刻印入りスナップボタンも◎!!
肉厚な生地で状態も良いです!!


90s KAVU 「STRAP CAP」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
黒タグの初期ではないかと思います!!
今まで見てきた中でもトップクラスの「テープ」柄です!!
ミント&パープルの好配色のダイヤ柄がカッコイイです!!
そしてブラックボディ!!やはりこのCAPの黒も別格です!!
前回UPせず、自分で被ろうと思いましたが、
自分はこのCAP似合わないみたいです(笑)残念です!!


90s DANNER LIGHT 「L.L. BEAN」 サイズ8 1/2EE!!
CHOCO BRN /GREEN ¥SOLD OUT
90s初期の黒巻きタグのダナー・ライト!!
やはりこの時期のダナーは革質、オーラが違います!!
そして中々見かけない「LLビーン」とのWネーム!!
ソール減り、キズ等ありますが、全体的に綺麗なほうだと思います!!
これからの梅雨のじきに1番使えるブーツです!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿