webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月4日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
もうすぐ「イカ」時期!!
海に浮かぶ漁火の光を見るのが大好きです!!
写真の様な満月の夜ならなおさら綺麗ですね!!

なんか昨日あげたブログなのですが、
間隔すごくあいています・・・。
戻したいのですが自分にはどうしたらいいかさっぱりわかりません。
少し違和感ありますが申し訳ありませんm(__)m
今回もあいています・・・。

余談ですが、今回UPしたKAVUのCAPが個人的に欲しいです。
似合っているかは不明ですが、かなり気になります!!
以前発売されたSTUUSYとKAVUのWネームが今さら欲しいです!!
やっぱりストラップCAPカッコイイですね!!

ここ最近トラッカーハットばかりで、自分はいいのですが、
まわりの人からすると「魚のCAP」のオジサンとあだ名付けられてそうです。
それは嫌なので、そうそうにイメチェンしたいです。
くだらない話ですいません!!


では早速ですが・・・・。






本題です!!新着商品10点着用紹介です!!



80s VIN T-S CHAMPION 「FORMULA」サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
レアな数式シリーズ!!
数式の配列のバランスもGOOD!!
やはりこのシリーズはカッコイイです!!
NAVYボディも好ポイント!!
探すと本当に見つかりません!!




80s~90s  Levis 501xx 「DEAD」 サイズ34×34!!
INDIGO BLUE ¥SOLD OUT
絶滅危惧種のUSA製のデッドストック!!
取れていますがフラッシャー&チケット付き!!
赤文字の501xxでコピーライトは1987!!
GOODサイズでこのサイズはなくなってきました!!
何故かボタン裏が黒ラッカーです!!




60s~70s LEVIS 518E 「KATURAGI」サイズ31×25!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
こちらも最近見かけなくなってきた518のカツラギ!!
見つかると大抵ウエスト29以下のが多いです!!
しっかりした生地がグッときます!!
丈が短く、クッロップド丈ですが、
このパンツはやはりこの位の丈がいい感じです!!



05s PATAGONIA T-S 「NORTH FACE」 サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
アウトドア界の二大巨頭のWネームT!!
デザインもロッククライミング系のGOODデザイン!!
両社のロゴも控えめなのが◎!!
ブラックボディにピンクのカラーがたまりません!!
今後もっと価値が上がるTシャツだと思います!!



90s PATAGONIA T-S 「OVAL HALEIWA」サイズL!!
LIGHT LIME ¥SOLD OUT
黒タグ時期の傑作「オーバルロゴ」!!
ハワイ「ハレイワ」限定のオーバルです!!
ボディの明るいライムカラーが最高です!!
オーバルのアズキ色もGOOD!!良い配色です!!
限定のオーバルTは中々でません!!




90s~00s RIDING MANIA L/S T-S 「U.S.A.」 サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタボディを使っている、BMX系ブランド!!
シンプルなオーバル型星条旗ロゴに、
両袖にスターがプリントしてある最高にカッコ良いロンT!!
自分が知っている中ではトップクラスのデザインです!!
やはりこの時期のライディングマニアは別格です!!




90s PATAGONIA S/S SH 「SAMPLE」サイズM!!
PINK/PURPLE ¥SOLD OUT
激レアな白タグ時期の「サンプル」シャツ!!
サンプルタグとサンプルスタンプがグッときます!!
後ろからも見えるスタンプの文字がいい感じです!!
またピンクにパープルの好配色のストライプが◎!!
レア度だけでなく、良い半袖シャツです!!




90s Gramicci SHORTS USA 「CORDS」 サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
あまり見かけないブラックコーデュロイ!!
しかも旧タグです!!さらにバックル部分も旧ロゴ!!
個人的にはネイティブ柄より出ないと思います!!
OLDグラミチショーツの無地系最高峰!!
やっぱりブラックコーデュロイはカッコイイです!!



90s KAVU STRAP CAP
BLUE ¥SOLD OUT
KAHKI¥SOLD OUT
おそらく黒タグより前のモデル!!
シンプルな星条旗タグのみ!!初期タイプだと思います!!
この時期のテープの柄は最高すぎます!!
状態もGOODコンディション!!縮みもありません!!
現行物とはあきらかにオーラが違います!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿