webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年5月27日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日は起きてから、無性に大勝軒のラーメンが食べたくて、
天気もいいので、お昼に一人ラーメンへ!!
ハマりすぎです。とはいえ車で片道30分程。
なかなか昼飯食べに行く距離としては遠いです!!
 
 
ここ大勝軒にはある噂が・・・。
それは常連と認められると、店主からあるプレゼントが!!
それは友人の知り合いが毎日通っていると、
ある日チャーシューが一枚多めに!!基本チャーシューは一枚のみ。
これを聞いてからいつか自分もと思っていました!!
チャーシューが食べたいというより、その無言のサービスを是非受けてみたい!!
今日は付くと閉店間際の為僕が最後の客。
いつものように席に座り食券をテーブルの上に。
しばらくしてラーメンがきていつものように美味しく食べていると、
「ん??」チャーシューが少し多い気が・・・。
一枚食べて終わりなのが、もう一切れ・・・。
でも2枚というか、1.5枚というか1.7枚位。
何だったんでしょうか??(笑)気のせいでしょうか??
閉店間際の奇跡だったのでしょうか??
最後何故か感謝の気持ちを込めてテーブルを綺麗に拭き、
隣の椅子もキチンとしまいました(笑)
次回で判断したいと思います!!
 
くだらないお話ですいませんm(__)m
といかまた大勝軒の話・・・・。
 
 
 
本題です!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!
激レア!!初見!!シュイナードTシャツ!!
最高色!!ネイビーボディPATAGONIAマーメイドTシャツ!!
VANS GOODデザインTシャツ!!フルーツボディ!!
やっぱり最高!!チャンピオン七分フットボールT!!バータグ!!
 
などなど計10点UPです!!!!
是非明日はWEBストアーご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿