webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年5月20日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ようやく夕方でもショーツでいける気温に!!
犬の散歩が気持ちよくいつもより長めに。
最近は夕陽を見ながらの散歩がよい気分転換に!!
ショーツ穿き始めたら、ショーツがやめられないです・・・。
 
 
先日友人の家に遊びに行ったら、こんなプレゼントをいただきました!!
エドロスのマルチプリントT!!
ボディは90s後期。プリントは80s。
完全に試し刷りです。復刻用のプリントでしょうか??
サイズXXL。試し刷りにはもってこいのサイズです!!
自分が上京したての時に何故かハマッたのがこの手のTシャツ。
「RATS HOLE」や「ROACH」の車系のプリントを買い漁ってました!!
主に70年代を集めていて、特に人気もあるわけでもないので
お値段も比較的安いアイテムでした。
その時期はよく高円寺に行ってたのですが、とある古着屋さんでよく買っていたら、
店主の方が私物のエアブラシTシャツを安く譲ってくれて大喜びしておりました!!
優しくてとても男前の店員さんでした!!
ただ今思えば、車系よりラットフィンクなどモンスター系を買ったほうが正解でした(笑)
 
ちなみに当時自分がこれ系を集めていたのを知っていた友人が、
アメリカに留学した際に僕へのお土産に買ってくれたらしいです。
10年前位の話ですが・・・・。今まで買ったこと忘れてたらしいです。
10年越しに手元にきたTシャツ。感慨深いです(笑)
THANK YOUシンタロー!!!!!
 
 
本題です!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!
もう全国的に夏日ということで、夏物全開10点UPです!!
是非明日はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿