webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年5月6日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

そろそろショーツも大丈夫な気温に!!
ですが午前中限定ですが・・・。サンダルは来月でしょうか??


最近お休みしていた「OLD BOON」を
また最近読みだしております!!
今日はこちらを!!!!
1998年!!!!
ボロボロです!!よく捨てられずに残ってました!!
この時期のパフィーは個人的に大好きな格好です(笑)

いきなりトップページにこのパンツ!!!!
1800年代リーバイ、ワンポケ、ダック!!!!
ポケットに1876年の新聞が入っていたそうです!!
凄いです・・・・・。

チャンピオン、リバース後付けパーカー!!!!
お値段¥39800!!!!安っ!!!!!
この辺はこの頃のほうが安いです。
今なら即買いのプライスですね!!!!

そして巻末にはこの激レア「AJ1」!!!!
この記事でしか見たことがない「灰黒」のセールスマンサンプル!!
この色があること自体今日まで忘れていました!!
本当に「OLD BOON」は勉強になります・・・。

ボロボロで見づらいですが、こんなレアモノも!!
おそらくイレギュラーな「黒ソール」!!!!
黒ソールになるだけでこんなにカッコよくなるんですね!!!!

「OLD BOON」は古着好きにとって完全に「バイブル」ですね!!
古着の記事をまとめた別冊がでたら、
当時の定価¥430の100倍¥43000でも買いですね!!



本題です!!!!!
明日はLAUD PAKK の入荷日です!!!!
GOODアイテム10点UPです!!!!
明日の21時は是非ウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿