webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年5月4日水曜日

5/7が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ゴールデンウイーク中ももちろん仕事。
函館に帰ってきてからはこの時期に友人が帰省するので、
尚更忙しい時期です・・・。
遊びを優先してしまい作業が遅れております。
昨日も仕事があるのに友人のBARへ。
とりあえずお酒は控えめにしました。
今日から本気だしてやらないと金曜日あたり大変になりそうです・・・。
 
 
DOGG POUND/I Don't Care What People Say
そんな時はこんな爽やかな曲を!!
 爽やかなそよ風を感じる最高のトラックに
ダズ&コラプトのスキルフルなラップ!!
心地よいギターの音もたまりません!!
曲終わりのギターソロが個人的にグッときます!!
是非ドライブのおともに!!!!
 
 
本題です!!!!!!
今週の入荷日は5/7(土)になります!!!!!
 
自分はデニムウエスタンが大好きで、
LEVISのショートホーンやデニムファミリーを何着か買いましたが、
やはり着丈が長い・・・・。
大好きなアイテムですが、着丈が気になるアイテムです。
今週の入荷ではバッドダイ系の良い色&濃い濃いで、
さらに着丈が短いGOODデニムウエスタンをUPします!!
もちろんトップもスナップで形もいいです!!
着丈短めでお探しだった方は是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿