webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年5月11日水曜日

5/14が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は雨風がかなり強かった函館。台風並みでした。
しばらく天気が良く暖かい日が続いてましたが、
ここにきてまたストーブつけてます・・・。
 
最近がんばってショーツを穿いています。
函館ではかなり早い時期の着用。
しかも30代が。ヒゲ面で。
さすがに自分以外あまり見かけません。
今日も雨風激しい中ガソリンスタンドへショーツ&サンダルで。
セルフなのでさすがに寒かったです。
 
そんなショーツスタイルに合わせているのがサーマル!!
しかもTシャツの下にサーマル。
最近これにショーツがお気に入りです!!
オシャレな人はまずやらないスタイル(笑)
唯一のコダワリは黒×白か白×白の2パターン。
どうでもいいコダワリです。
ローカットのスニーカーにシャンブレーシャツを肩に。
脱力感たっぷりなショーツスタイル。
もう少し暖かくなってきたらビーサンの登場!!
さらにだらしがなくなります(笑)
 
もっと「ダーティー」なおじさんになれるよう頑張ります!!
ただ汚いだけでなく「味のある」感じを目指しております。
そうなれるでしょうか??
とりあえず浮浪者に見られないよう気をつけますm(__)m
 
 
本題です!!
今週の入荷はいつも通り5/14の土曜日になります!!
人気のフルジップR/Wパーカー入荷します!!!!
ただ謎のR/Wパーカーです・・・。
通常リングZIPタイプだとセパレートポケットタイプがほとんどですが、
こちらは通常ポケット。しかも裏のジップレーンの縫いが少し雑です。
ジップにカスタムしたやつかと思いきや、使っている糸がボディと全く一緒。
糸もこの年代にたまに使う色付き糸なので同じ糸を用意するのは困難かと。
しかもZIPはチャンピオンがつかうYKKリングZIP。
と若干の謎が残るフルジップです。謎なのでお値段気持ちお安めかと。
やっぱりグレー霜降りフルジップリバースはカッコイイです!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿