webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年5月28日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今週も作業がギリギリ。学習能力ゼロです。
今日は余裕だと思ったのですが・・・。

早速ですが・・・・。

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


80s VIN T-S VANS 「TAKE A STAND」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
VANSはTシャツもカッコイイです!!
ロゴのみのがほとんどですが、バックにソールプリント!!
これが入るだけでだいぶポイントが高くなります!!
白ボディというのも嬉しいポイントです!!
探すと出てこないVANSのTシャツ!!良いプリントは尚更です!!


70s VIN T-S CHAMPION 3/4 「OHIO」サイズL!!
RED ¥SOLD OUT
やっぱりチャンピオンのフットボールTはいいです!!
いい感じに退色した赤ボディに白フロッキープリント!!
OLD感が増すGOODプリント!!
フットボールTでフッロキーは数が少ないと思います!!
裾タグも完備!!バータグの年代は雰囲気あります!!


70s VIN T-S CHAMPION 3/4 「TAU MU」 サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
しつこいですが、チャンピオンのフットボールTはいいです!!
フロントがこのタイプのTシャツには珍しい「ギリシャ文字」!!
これだけでもグッときますがバックが4段プリント!!
ただ段数が多いだけでなくバランスも良いです!!
またNAVYボディというのも好ポイントです!!



60s VIN S/S UTIRITY SH B.V.D. 「POPLIN」 サイズS!!
GREEN ¥6800(税込¥7344)
玉数が少ない「ポプリン素材」のユーティリティーシャツです!!
この生地になるだけで、見た目がガラリと変わります!!
袖カットオフですが違和感はありません!!
バランスが◎なパッチ付きも嬉しいポイントです!!
TROOPER製が多い中「B.V.D.」製とうのもポイントUPです!!


90s Levis 505 BLK 「CUT OFF」 サイズW31!!
BLACK ¥SOLD OUT
とにかく色落ちが最高です!!ナイスヒゲです!!
この感じのブラックデニムは中々見つかりません!!
またこの生地感のブラックデニムが一番カッコイイです!!
丈も長めなのが嬉しいです!!
自分用にとっておいたのですが気づくとサイズが・・・。


60s VIN SHORT PANTS 「IVY WALK」 サイズW34!!
CHACOL GRAY ¥5800(税込¥6264)
あまり見かけないIVYルック全開なショーツ!!
コットンナイロンの様な生地感で合わせやすく、
薄手なのでこれからの時期にピッタリ!!
Tシャツなどとの相性もGOODです!!
状態も紙タグ付きのDEADと文句ナシです!!


90s VANS CHUKKA 「CAMO」 サイズ9!!
CAMO ¥SOLD OUT
年々数が減っているUSA製VANS!!
サイズ9以上は尚更見かけなくなってきました!!
ショーツにもパンツにも◎なミッドカットモデル「チャッカ」!!
90年代の臭いプンプンなカモ柄がいい感じです!!
ヨゴレ、若干のベタつきはありますが、ソールもまだまだ残っております!!
 

13s PATAGONIA T-S 「DAILY TEE」 サイズS!!
CHACOL ¥SOLD OUT
毎日着たくなる無地T「デイリーティー」!!
近年の無地Tの中では最高傑作です!!
現在は作っていないチャコールボディも◎!!
首リブの幅、着丈、生地感と無地ですが、こだわりを感じる一枚!!
やはり無地Tは何枚あっても困りません!!


90s PATAGONIA T-S 「ULUA」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
知る人ぞ知る黒タグ時期の名作T「ウルア」!!
絵画の様なデザインがグッときます!!
ヴィーナス?のデザインもGOOD!!
数色ありますが、NAVYボディは中々見かけません!!
完全に絶滅危惧種のTシャツです!!


80s VIN T-S HANES 「CHOUINARD」サイズXL!!
YELLOW ¥SOLD OUT
初見です!!かなりレアだと思います!!
文字は無いですが、男の額には「ダイヤモンドC」が!!
耳のピアスが「カラビナ」!!バックに「山々」!!
完全にシュイナード関連のTシャツだと思います!!
ロックとロッククライミングがかかったダジャレコメントも◎!!
硬派なデザインが多い中、コミカルなデザインは珍しいです!!
 
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿