webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年5月14日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日はかなり天気が良かった函館。
僕はUP作業の為、外出は禁止でしたが我慢できず5時位から犬の散歩へ!!
西日が気持ちよくリフレッシュできました!!
この時期の犬の散歩は最高ですね!!
 
 
最近毎週日曜日七飯の大勝軒に行っています!!
土曜日になると無性に食べたくなります!!
家から近ければ毎日行きたいです!!
ここまでハマるとは・・・。ニボシラーメンFOR LIFE!!
大勝軒では生卵入りを自分はよく食べます!!
最初はそのまま、少し食べたらコショーを少々。
そして最後は「お酢」を二回し。
この「お酢」がヤバいです!!そのままでも美味いですが、さらに美味くなります!!
正に「味の限界突破」!!
つばがでてきました(笑)
ちなみにファンの間では永福町の大勝軒を超える味と評価されています。
あのスキンヘッドの店主かなりの達人です!!
水がおいしいので有名な七飯町!!
これも美味しさのカギとなっているのでしょうか??
明日は我慢して行かず、来週まで自分を焦らしてみたいと思います!!
 またまた大勝軒ネタですいません!!m(__)m
 
お腹減りました・・・・。
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

 
80s OLD STUSSY T-S 「ZURU」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
トップクラスのデザイン!!通称「ゾウリムシ」!!
やはりこのプリントはオーラが違います!!
しかも白ボディ!!最高です!!
仮面横のショーンフォントもGOOD!!
欲しいです・・・・。


80s VIN T-S SNOOPY 「SKATE」
GRAY ¥SOLD OUT
ここまでスケート全開なのは初見です!!
おそらくスケーター「ホソイ」をサンプリング!!
彼の技「ホソイ・ロケット」と思われる技をきめる
SNOOPYの涼しげな顔がいい感じです!!
デッキに描かれた「日章旗」風デザインもグッときます!!

80~90s L/S SWEAT 「MICHIGAN RAG」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
あの動物系総柄で有名な「ミシガンラグ」!!
こちらは東海岸の灯台をプリントした好デザイン!!
NAVYボディなので総柄ですが派手すぎません!!
袖までプリントが入るのが◎です!!
GOODレギュラーです!!


80s CHAMPION R/W F/Z PARKA サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
今最も熱いリバース!!フルジップパーカー!!
「目無し」&「リングZIP」と条件が良いです!!
ZIPレーンの縫いが甘い為、カスタムかもしれませんが、
使っている糸の色、形状はボディと全く同じ!!
チャンピオンの工場でカスタムしたものかもしれません!!
いずれにせよ見た目、着用には全く問題ナシです!!


70s VIN JKT 「CHAMPION PLUG」 サイズXS!!
DENIM BLUE ¥SOLD OUT
トッププラグメーカー「チャンピオン・プラグ」!!
オフィシャルの薄手のシャツJKT!!
4ポケットにシルバースナップが好アクセント!!
肩ポケにはオリジナルパッチが!!サイズもレアサイズ「XS」!!
やはりモーターパーツ系でチャンピオン・プラグは別格です!!

70s 501 66 SS 「CUT OFF」 サイズW32!!
INDIGO ¥SOLD OUT
バランスが良い「クラッシュリペア」カットオフデニム!!
色落ちもこれからの時期に◎なアイスブルー!!
丈も長めで、裾がチェーンステッチ仕上げ!!
濃いのもいいですが、このタイプも1本あると使えます!!
また、この感じのデニムショーツはあまり見かけません!!


90s DICKIES WORK PT 「100% COTTON」サイズ32×28!!
CHACOL ¥SOLD OUT
ただのDICKIESパンツではないです!!
この年代では中々見かけない「100%コットン」タイプ!!
これだけで見た目が全く違います!!
風合いが良く、見た目もチープ感ゼロ!!
正に大人のDICKIESです!!


00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
MOCHA ¥SOLD OUT
傑作ロゴ「オーバル」!!00年代バージョン!!
いったい何パターンあるのでしょうか??
落ち着いたモカ系のGOODカラー!!
バックの赤白カラーのオーバルとも相性バツグンです!!
オーバルはやはりカッコイイです!!

90s PATAGONIA T-S 「BIRD」サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
90s初期の白タグパタTの名作の一つ「バードT」!!
ネイティブ調の鳥がかなりグッときます!!
しかもブラックボデ!!この条件では中々出会えません!!
何色かありますがブラックボディが最高峰です!!
パタの90s初期以前のTシャツは絶滅危惧種です!!


90s Gramicci SHORTS USA サイズL!!
LIGHT PINK ¥SOLD OUT
あまり見かけないパターンの柄です!!
すべて刺繍で柄入っていて個人的には初見です!!
かなり手の込んだ1本です!!
ボディの淡いピンク系カラーも最高です!!
やはりUSA製の時期のグラミチはいいの作ってます!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿