webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月8日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

北海道の桜はあと3週間くらい先です。
お花見しながら食べるジンギスカン最高です!!
モツ焼き、たこ焼き、おでん。屋台が楽しみです!!
腹減りました・・・。
 
本日は大好評??の「タンスの肥やし」コーナー!!
なぜ買ったのか??なぜ処分しないのか??
知るのは自分のみ!!
でも本人もどうしたらよいかわからない!!
迷宮入りのアイテム達!!
普段は棚の奥底でただただ寝ているアイテムに、
たまにはスポットライトを!!
 
本日はヴィンテージ・フライトJKT「L2A」のご紹介!!
 約2年間の生産!!
中綿なしのライトゾーンJKTで、個人的に1番好きなフライトJKT!!
ネイビーブルーカラーもかなりグッときます!!

51年製のL.W. FOSTER社製!!
サイズもマイサイズ「40」と文句ナシ!!
 
とここまではいいです。というか文句がないのはサイズだけ。
 
両リブカット。そのせいで袖の幅かなり広いです。
でも綺麗にカットされてます。
全所有者はリブが手首にきゅっとなるのが耐えられない
神経質な方だったのではないかと思われます。

ジッパー取っ手が旅立ってます。
今はどこで何をしているのでしょうか??
さらにジッパーレーンに切れこみが。
全所有者がイライラした時に犠牲になったと思われます.

買った時はリブ付けて、ジッパー付けてとウキウキでしたが、
探すのが面倒になり、気がつくとこのJKT自体忘れてました・・・。

たしか¥15000前後で購入。
全部直したら、パーツ代いれてプラス¥20000でおさまるでしょうか??
というかパーツ見つかるのでしょうか??
手っ取り早くレプリカのL2Aをさがしてパーツどりしたほうが早そうです。
 とりあえずいろいろ面倒そうなのでまた棚の奥で眠っていただきますm(__)m

もしこのジャンクの状態でも欲しいという方がいましたら、
買値の¥15000で是非購入してください!!
よろしくお願い致します!!


 
明日、土曜日21時は入荷日です!!
変わり種ワークデニムパンツ!!色落ちもイイです!!

レア!!PATAGONIAボディ「WHAT A RIDE 」Tシャツ!!

PATAGINIA GOODカラー97sポルトガル製ネルシャツ!!

GOODプリント!!ランタグVINTAGE SWEAT!!レアサイズ表記「XL」!!
 
などなど計10点UPです!!!!
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さいよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿