webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月29日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

北海道の一部ではまさかの「雪」!!
函館は雨でしたが寒い一日でした・・・。
 
 
今日は函館からの約1時間の「江差町」の知り合いから
新鮮な「紅ズワイ蟹」をいただきました!!
本州でも取れる高級蟹ですが、江差町でもとれるみたいです!!
久しぶりにまるまる1匹いただきました!!美味いです!!
 
 
そしてようやく念願のモノを手に入れました!!
「ヌードカモ」ポケT!!!!
文字通りカモ+ヌード!!GOODデザインです!!
何度か買う機会がありましたが、小さいサイズばかり・・・。
仲の良い後輩とトレードしました!!
1枚で着るよりもフルジップパーカーなどのインナーにイイ感じかと!!
KEN4LAW THANK YOU !!!!
 
これのショーツはないのでしょうか??
あるならメチャクチャ欲しいです!!!!
本日も私物紹介で申し訳ありませんm(__)m
 
 
 
そんな桜満開なのに寒い北海道函館の
WEBストアー「LAUD PAKK 」は明日入荷日です!!!!
 
傑作カラー!!HIP BOLT 細トリム「ブラック×ブルーグラス」!!!!
レア!!OLD STUSSY ブラックボディポケT!!細首リブ!!
などなど計10点UP予定です!!
 
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿