webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月1日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
 今日は不覚にも昼寝とうか夕寝をしてしまい、
本日やる作業が大幅に遅れてしまいました・・・。
床で寝てしまったので、身体が痛いです。
犬の顔舐めで起床致しました!!

先日大先輩からプレゼントをいただきました!!
アーバンテリアン通称「Tカモ」。
90年代にサンプルとして作られた都市戦用のカモ柄。
自分はそこまで詳しくはないですが、
このTカモは激レアカモ柄らしいです。
今回いただいたのは、当時沖縄のミリタリーショップが作った、
いわゆる「レプリカ」物。
レプリカですが、当時にミリタリーマニアが作った「本気」の作品!!
しかもオリジナルにはないとされているショーツとグッとくるアイテム!!
うんちくはぬきにして、見た目が素晴らしくカッコイイです!!
ちなみに知名度&人気が共に低く、現在はもちろん廃盤。
もしどこかで見つけましたら絶対買っておくべきものかと思います!!
自分もかなり気に入ってしまい、あと数本欲しいです(笑)

明日はLAUD PAKKの入荷日です!!!!

さがすと大変な「いい感じのダメージ&リペアデニム」。
濃い濃いのデニムやヒゲ入りのデニムも良いですが、
ダメージ&リペア系のデニムも雰囲気バツグンで最高です!!

このパンツの重要なポイントは2つ。
まずは「バランス」、リペアもダメージもこれが命だと自分は考えます。
派手すぎず、シンプルすぎず。
そして「生地感」!!この状態で生地が薄いとただのボロキレです!!
しっかりとした生地感で、いい感じのボロ雰囲気。
と主観ですが、この条件で探すと意外に大変です!!

明日の入荷で最高にバランスの良い
ダメージ&リペアのヴィンテージデニムを入荷致します!!
ダメージ&リペアのバランスもGOOD!!
生地もしっかりしており、ガンガン穿けます!!

その他にも、目あり黒無地リバースパーカー!!
レア!!コットンおじさんタグ完備!!25thパタゴニアTシャツ!!
そして前回のブログでもご紹介させていただいた、OLD STUSSYアイテム!!
などなど計10点UP予定です!!

明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿