webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月16日土曜日

5点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

やはりニュースが気になります。
自分は3.11の時にちょうど原宿で仕事をしていました。
すごい揺れにビックリして外を出ると、電柱が見たことない感じに揺れていました。
その後お店のTVであの津波の映像を見ました。
正直何が起きているのか理解できませんでした。
東京は直接的な被害は小さかったですが、
翌日最寄りのJR飯田橋駅が封鎖。計画停電、原発の放射能の恐怖など。
非日常的なことに不安感がかなりありました。
あの携帯の地震速報が鳴ると、ビックリしすぎて動けませんでした。
今被災されている方になんと言っていいか言葉がでませんが、
不安な気持ちは自分の少し経験したことでわかる部分もあります。
自分が今できることをして、皆さんのご無事を祈っています!!
頑張って下さい!!!!!!!!!!
 




 
本題です!!新着商品5点着用紹介です!!


80s OLD STUSSY T-S 「WORLD TOUR」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
傑作プリントの一つ「ワールドツアー」!!
ブロンクスやコンプトンなどのゲットー地域名も入り、
シャネルマーク「SSリンク」も入るGOODデザイン!!
オリジナルの証、ストックロゴ上の3っの点もポイント!!
最近めっきり見かけなくなってきました!!


60s BROWNS BEACH VEST サイズ42!!
BLACK ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ、「ビーチベスト」!!
滅多に見ることがない「極上コンディション」!!
もちろん型崩れ等もなく、サイズ感、形、すごくいいです!!
しつこいですが、ここまでのコンディションは中々出会えません!!
一生付き合えると言っても過言ではありません!!
 

40s VIN P/O DENIM JKT 「W.P.&CO」
INDOGO ¥SOLD OUT
濃い目の色落ちが最高なプルオーバーデニムJKT!!
この形はARMYが多い中、まさかのマイナーブランド!!
個人的にこの形でARMY以外はこれしか見たことがないです!!
「W.P.&CO」の文字が入ったドーナツボタンも◎!!
袖や前立て裏が耳付きなのがグッとくるポイントです!!
 

80s~90s  G.P.I.W. L/S T-S サイズM!!
EMERALD ¥SOLD OUT
後期型グレパシ、ヘインズボディの「北斎WAVE」ロンT!!
このデザインは本当にカッコイイです!!
ヴィンテージのレアTもないですが、
この辺のアウトドアレアTも探すと本気で苦労します!!
ロンTというのもレアなポイントです!!


 
12s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
前回のシュイナードパーカー同様、自分用のストックです(笑)
最後の1個で、これは私物にと隠し持っていました・・・。
しかも12年製の初期型、この後は14年製です。
内タグに保管上のシワがありますが、このタグのは入手困難です!!
初期型、ラスト1個なので¥8424にさせていただきました。
やはりネイビー別格です。
どうか売れないでくださいm(__)m笑
 



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿