webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月5日火曜日

4/9が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
大勝軒食べたいです。完全にハマりましたね。
日曜日は並んでる時に近所の老夫婦に話かかられ、
そのまま一緒にテーブルに相席。
仲良くおしゃべりしながラーメンを食べました。
 なんかこういう出会いも悪くないですね!!
お父さんのなまりが強くて、半分しか聞き取れませんでした。
 
 
最近またアリシヤキーズのこの曲をよく聞きます。
NEW YORKは「HELL’S KITCHEN」出身。
直訳すると「地獄の台所」。カッコイイ・・・。
「UNBREAKABLE」アリシヤの曲の中で1番好きです!!
そしていい感じ肉が付いているこの時期のアリシヤ嬢がグッときます!!
 是非聴いてみてください!!アリシヤも曲も最高です!!
 
 
最近の私服ヘービローテ!!!!
PATAGONIA PHONE HOME SWEAT !!
何着かWEBストアーでも売らせていただいたフルジップパーカー!!
この時期になると大活躍です!!
しばらく着てなくて、最近また良く着ています!!
 
ブラックダイヤモンド社からお叱りを受け、
直営店では販売中止。
一部の限られたアウトレットなどのみの販売。
自分の記憶では日本は未発売で海外のみのはずです!!
現時点で入手困難ですが、今後もっと手に入らなくなると思います!!
 
 
パタゴニアのオーガニックコットンの肌触りは最高で、
着心地がよくついつい手を伸ばしてしまいます。
自分は寒い時にフードをかぶるのですが、
フードの形が最高にGOODです!!
ブラックも人気ですが、NAVY好きの自分はこの色がどストライク!!
なにより「ダイヤモンドC」カッコイイです!!
デザインもシンプルなので、歳をとっても着れるます!!
ボロボロになるまで着て!!個人的にはボロくなってからが本番かと!!
 
 
完売しておりましたが、「XS」のネイビー1着のみ再入荷です!!
再入荷とういうか、いつもの自分用ストックです(笑)
自分は「S」着用ですが、若干大き目なので「XS」もとっておきました。
次の入荷は難しいのでこの機会に是非!!!!
 
今週の入荷は4/9(土)です!!!!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿