webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月26日火曜日

4/30が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
本日、「桜満開」宣言がでました!!
ようやく春を感じれる函館。
週末はお花見スポット激混みですね!!
平日は大丈夫そうなので、明日でも昼間に見に行きたいと思います!!
 
 
人生で「一生モノ」に出会えるのは中々ありません。
探していて見つかるモノ。一目惚れしてしまうモノ。 
出会いは突然なのが「古着」の醍醐味の一つでもあります!! 
昨日、自分的「一生モノ」のTシャツに出会いました!!
探していたわけではなく、ひと目惚れでした!!
 
1995年の映画「セブン」。
サイコ系サスペンス。
自分は映画に詳しいわけではありませんが、
この映画は最高傑作だと思います!!
何回見たでしょうか??
見たことない方に是非見ていただきたいので内容は書きませんが、
役者、内容、結末、映像。どれをとっても最高です!!
特に映像は物語にかなり引き込まれるすばらしい出来です!!
 
そしてブラットピット&モーガンフリーマン。
脂ののった時期の最高の演技!!
劇中の冒頭で実際に骨折したブラットピット。
台本にはない展開で、そのまま演技する役者魂!!素晴らしいです!!
 
そんな僕の大好きな映画「セブン」。
まさかこんなTシャツあるとは知りませんでした!!
というか考えてもみませんでした!!
 
劇中でのキーワードとなる「七つの大罪」がプリント!!
カッコイイです!!かなりグッときます!!
しかもマイサイズ&デッドストック!!
良いタグも付いてました!!
久しぶりに個人的に最高なTシャツに巡り合えました!!
しかも¥900(笑)!!¥9000でも買っていたと思います!!
 
¥90000で買って一生モノになるのもあれば、
¥900で買って一生モノになるものもある。
古着は本当に面白いです!!
 
最近は無地Tが人気ですが、やはりこういったプリントものが
一番その人の個性がでるアイテムだと思います!!
好きなブランド、地名、数字、文字、キャラクターなどなど
大袈裟ですが、その人の情報が詰まったアイテムの一つだと思います!!
 
もちろん自分も無地T大好きですが、プリントTは本当に面白いです!!
Tシャツは古着アイテムの中でも「底なし沼」なアイテム。
 自分もどっぷり浸かっております(笑)
 
次に一生モノに会えるのはいつになるでしょうか??
今から楽しみです!!
 
 
 
本題です!!!!
今週の入荷日は4/30(土)になります!!
ゴールデンウィークでお忙しいとは思いますが、是非ご覧下さい!!
 
レア!!紫フッロキープリント!!ヴィンパーカー!!
しかも「NEWYORK」モノです!!
 
スペシャル・アウトドア!!70s「ヨセミテ」スウェット!!
これは激レアです!!
 
「そこに行かないと買えない系」のパタT!!
あの聖なる山「マッターホルン」が近郊の街「ツェルマット」!!
まず普通の人は行きません!!故にレアです!!
 
などなど計10点UP予定です!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿