webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月30日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は天気は良かったですが、風が強く肌寒い1日。
ちなみに今日北海道の1部で40cmの積雪が!!
さすがの道民もビックリです!!
明日東京から友人が遊びに来るので、お花見と思いましたが、
寒そうなので急遽自宅のガレージにてジンギスカンを!!
久しぶりに外で(車庫ですが)食べるジンギスカン!!
明日の昼は控えめにしたいと思います!!
 
 
本日も早速ですが・・・・。
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s OLS STUSSY T-S 「MOST BASIC」 サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
プリントものより出現率が低いSOLIDカラーポケT!!
しかもブラックボディ!!最高です!!
ポケットの「MOST BASIC」刺繍プリントもGOOD!!
ヤケ等ありますが逆にOLD感が増し雰囲気に見えます!!
襟が細リブなのも嬉しいポイントです!!


70s VIN T-S CHAMPION 「MWMW」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
他のカラーより圧倒的に少ないブラックボディ!!
年代問わず探すと苦労します!!
「MWMW」の文字もグッとくる良いプリントデザイン!!
両面プリントも嬉しいです!!
やはりチャンピオンブラックは別格です!!


70s VIN L/S SWEAT 「YOSEMITE」
BLUEGRAY/NAVY ¥SOLD OUT
OLD アウトドアスペシャル!!
70sのヨセミテスウェットは本当にでません!!
手書き風のハーフドームがグッときます!!
ボディもツートーンと文句ナシ!!
探して見つかるものではないと思います!!


60s VIN L/S PARKA 「NEWYORK」
GRAY ¥SOLD OUT
意外に見かけないプリントヴィンパーカー!!
紫フロッキーの「NEWYORK」大学とGOODプリント!!
グレー霜降り具合もイイ感じで、若干異なる生地感が最高です!!
フードの形も◎!!サイズも大き目です!!
ポケットがかなり大きく好アクセントです!!


70s~80s VIN  HOODED CAMO JKT 「AMERICAN FIELD」
CAMO ¥SOLD OUT
あまり見かけないショート丈のコートタイプカモJKT!!
裏地がメッシュ、変形Wポケットとこれもまた見かけません!!
にじみ系のカモプリントも最高の雰囲気!!
裾もチェーンステッチ仕様と作りもいいです!!
薄手の生地なのでこれからの時期にも使えます!!


80s Levis 519 CORDS PANTS  サイズ33×30!!
CHACOL ¥SOLD OUT
GOODカラーのチャコールグレー!!
合わせやすく使える1本です!!
このカラーも見かけなくなってきました!!
そして早めの捕獲が正解な42タロンZIPタイプ!!
これこそ「あるうちに」です!!
 

00s PATAGONIA T-S 「ZERMATT」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
そこに行かないと買えない系パタTシャツ!!
あのマッターホルンが見えるスイスにある町「ツェルマット」!!
そこにあるパタゴニアストア限定!!
まず行く人は少ないと思います!!
なじみのない「ZERMATT」の文字がインパクト大です!!


90s GRAMICCI SHORTS USA 「5poket」 サイズM!!
ARMY GREEN ¥SOLD OUT
重厚な作りでシルエットも◎なショーツ!!
トリプルステッチ仕様がグッときます!!
ARMYグリーンカラーにカーゴタイプと良い感じです!!
通常タグ、刺繍パッチに加えベルトループまでにもタグが!!
やはりグラミチは良いショーツ作ります!!


15s PATAGONIA TRUCKER HAT
DARK GRAY ¥SOLD OUT
おそらくサーフ限定トラッカーハット!!
デジタル調のフライングフィッシュ刺繍がGOODです!!
控えめな配色、デザインが◎!!
やはりこのCAPは形が良すぎます!!
何個持っていても困らないです!!


96s PATAGONIA HIP BLOT
BLUEGRASS /BLK ¥SOLD OUT
名作ウエストBAGのヒップボルト!!
数が少ない「細トリム」仕様!!
そして最高カラーのブルーグラス×ブラック!!
この配色は別格だと思います!!
ボディも無臭&カラカラとコンディションも良好です!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿