webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月23日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
本日はパソコンの不具合の為、22時の入荷になってしまいました。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした!!
 
かなり焦りました・・・。やはり機械はコワいです。
 
本日は早速ですが・・・。
 

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s VIN T-S BALFOUR 「3TONE」 サイズL!!
RED/YEL/PPL ¥SOLD OUT
嬉しい5分丈の無地フットボールT!!
あまり見かけない「3トーン」カラー!!
無名ですが、ステッチも3色使うなど良い作りです!!
ちょうど良い厚みの100%コットンボディも◎!!
中々見かけない無地Tかと思います!!


80s CHAMPION R/W SWEAT サイズXL!!
BLACK ¥SOLD OUT
レアカラーブラックに「ネイティブアメリカン」プリント!!
さらに両面プリントと文句ナシです!!
プリントデザインもかなりカッコイイです!!
「BACK IN BLACK」など文字も最高!!
GOODリバースです!!
 

60s VIN L/S PARKA 「SOLID」
NAVY ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな無地ヴィンパーカー!!
ナス紺具合も最高です!!いい風合いです!!
ポケット淵もパイピング付きと嬉しい仕様!!
サイズも大き目で、状態もノーダメージ!!
NAVYカラーは探すと中々いいのがありません!!
 
 
90s Ralph Lauren L/S SH 「PATCHWORK」 サイズS!!
PATCHWORK ¥SOLD OUT
名作「パッチワーク」シャツ!!
やはりこの年代のパッチワークシャツは別格です!!
配色も落ち着いたカラーが◎!!
ボタンダウン仕様なのも嬉しいポイントです!!
この年代のラルフはカッコイイです!!
 

70s~80s VIN L/S SH 「HUNTING CAMO」
CAMO ¥SOLD OUT
今時期に一押しな薄手のカモシャツ!!
ハンティング用だと思いますが、シンプルな2ポケ仕様!!
個人的に1番カッコイイ形だと思います!!
いつもより緑強めのウッドランドカモがイイ感じです!!
ハンティングカモは独特な配色があるので面白いです!!
 

70s~80s VIN L/S SH 「HUNTING CAMO」
CAMO ¥SOLD OUT
こちらも一押しのハンティングカモシャツ!!
こちらはとにかく配色がヤバいです!!
枯葉の様なカモの色味がかなりグッときます!!
この配色はあまり見かけません!!
ハンティングカモの世界も奥が深いです!!


90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
CHACOL ¥SOLD OUT
傑作ロゴの「オーバル」です!!
数ある配色の中でもトップクラスのカラーの
チャコール×マンゴーカラー!!
このパターンはかなりカッコイイです!!
パタTの中でもコレクトしがいがあるTシャツです!!


90s~91s PATAGONIA T-S 「BRUSH STROKE」 サイズL!!
LT GREEN ¥SOLD OUT
こちらは初期の名作プリント「ブラシ・ストローク」!!
その名の通りブラシで描いたフィッツロイロゴが最高です!!
薄いのと厚いラバーを使ったかなり凝ったプリントです!!
ボディのカラーも爽やかでいい感じです!!
こちらも数色あるのでコレクトしがいがあります!!


90s~00s RIDINGMANIA L/S T-S 「PUMP SHOOTOUT」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタボディ使用の初期ライディングマニア!!
個人的には初見のプリントデザイン!!
おそらくお得意の「エロ系」プリント!!
可愛い大人の人形風キャラクターが最高です!!
やはり初期デザインはカッコイイです!!


90s Gramicci  PT USA 「CROPPED」 サイズS!!
GRAY GREEN ¥SOLD OUT
あまり見かけないUSA製クッロップド丈パンツ!!
厚手の生地でしっかりとした生地作りが◎!!
穿いた時のシルエットが最高にいいです!!
サンダルなどとの相性バツグンです!!
ショーツもいいですが、パンツもいいのあります!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿