webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月11日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

雪もほぼなくなり、夜景もいい感じに!!
自分が利用している、運送会社の営業所が高台にあり、
そこから見る夜景も絶景です!!
やはり函館の夜景は別格だと思います!!

 
最近、棚からこんなパンツが発掘されました。 
80s CAMO BAKER PANTS 「5 BROTHER」
だいぶ前に「BerBerJin 静岡」で購入したカモ柄ベイカー。
たまに見かける「5ブラザー」製。
カモ柄も独特な黄緑系のGOODカラー!!
通常の4ポケットではなく、嬉しい6ポケット仕様です!!
探すと意外に苦労しますが、まだお値段もお安いので、
今のうちに見つけたら買っておくべきパンツかと思います!!
届いて穿いてみると完全にお腹が悲鳴を!!
それから1年ほど経ち少し痩せたので再チャレンジしてみると、
なんとか穿けました!!
今期はなんとかスタメンでいけそうです!!
 
パンツといえば僕も大好きなパタゴニアのパンツ。
フリースパンツやショーツは人気がありますが、
JKT等に比べてはるかに知名度が低いパンツ系。 
こちらは2010年製のコットンパンツ。
モデル名がわかりませんが、シンプルなディッキーズ系のワーク型。
トップス同様オーガニックコットンなので穿き心地もバツグン
薄手で、これからの時期に使えるパンツです!!
バックポケットのチビBOXタグも可愛いです!!
たまたま見つけて穿いてみるとかなり調子が良く、
けっこうヘビーローテしておりました!!
自分は何故かその後
例のショーツブームに入り裾をカットしてしまいました・・・。
 
パタパンツもけっこう良いモノあります!!あなどれません!!
明日の入荷では同型のグレー系カラーをUP致します!!
個人的にかなりオススメです!!
 
そしてこんな最高のナイロンJKTもUP致します!!
名作「ストレッチ・エレメントJKT」!!
やはり良いナイロンJKTはテンションが上がります!!
しかもALLブラックカラー!!
数あるブラックカラーのJKTの中でもこれは軍を抜いてカッコイイです!!
厚すぎず、これからの時期に重宝するナイロンJKTです!!

その他にも80sチャンピオン「トリコタグ」リバース無地パーカー!!
90s コンバース「ALL STAR」Loブラック!!DEAD箱付き!!
などなど計10点UPです!!

明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿