webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月4日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ようやく雪も少なくなり、もう積もらないと思われる函館。
先日は突然の「大荒れ」で冬に逆戻りしたので、まだ油断できませんが、
振り返ると雪が少ない冬でした。年々少なくなっている気がします。
降らないと降らないで寂しいのですが。
 
 
明日は入荷日です!!!!!
以前のブログでご紹介させていただいた、
捨てるに捨てれない、「股間に穴の開いた、ポプリンベイカー」ショーツ。
DEAD近い状態のフルレングスを所有しているのですが、
もったないなくて穿かなかったうちに肥えてしまい、
穿くとお腹を壊してしまう攻撃的なパンツになってしまいました。
これが穿けるまで痩せる気がないので、今回の入荷でUPさせていただきますm(__)m
通常のベイカーを100本見て1本あるかないかのポプリン素材のベイカー。
紙タグ等は付いてませんが、洗った形跡、使用感もゼロ。
この状態ではもっと遭遇率は低いと思います!!
自分もこれ以降マイサイズを探しておりますが見つかりません!!
レングスが長かったので、直し屋BerBerJinにてチェーンステッチであげてもらいました。
 
 
そしてもちろんPATAGONIA アイテムも!!!!!
発売してすぐにSOLD OUTになった「ライト&バイアブルJKT」!!
パタゴニアがだす変わった迷彩ではなく、
ミリタリーの臭いがプンプンするカモ柄「フォレスト・カモ」!!
自分も当時欲しかったのですが、気がついた時にはすでに手遅れでした・・・。
今回はこちらもDEADストックです!!もちろんタグ付きです!!

その他にも「HIPBOLT細トリム」最高カラー「黒青」!!
個人的にも大好きな配色「黒青」!!やはり黒ボディは使えます!!
この配色は反則です!!


「デイリー」シリーズの傑作!!デイリー・ヘンリーネックT!!
最近のモデルですが、ヘンリーネックTはカッコイイと思います!!
生地感も最高でヘビーローテ必須!!
 
 
などなど計11点UP予定です!!!!
明日の21時は是非ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿