webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月1日火曜日

今週は3/5が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

大荒れの天気の北海道。
この影響で道内各地で事故が。
函館は風がすごかったですが、幸い雪は大丈夫でした。
「ホワイトアウト」。
名前はカッコイイですが、恐ろしい現象!!
視界ゼロで一面が白の世界!!こんな時に車の運転したら完全にアウトです!!
気がついたら目の前に車が!!絶対に事故になります!!
自然の力すごいです。
今後も気をつけて自然と向き合いたいと思いますm(__)m


最近気になるのがあります!!!!
 
バドワイザー、シュリッツ、パブスト、、クアーズなどなど、
アメリカのビールメーカーのロゴは最高にカッコイイです!!
70年代製に多く見られる総柄のビールメーカープリントのシャツやJKT、
またビールメーカーのTシャツなどWEARも沢山あり、
集めがいのあるジャンルでもあります。
小物や看板や販促用GOODSなども視野に入れると
このジャンルも半端ないです!!
 
ちなみに自分はお酒が弱いので缶ビールならせいぜい2缶が限界です(笑)
 
そんな下戸の僕ですが、やはりビールメーカーの古着を見ると、
なぜだか触手が動いてしまいます。
やはり王道ですが「バドワイザー」系はカッコイイです!!

まず真っ先にバドワイザーと言えば「バドガール」が思い浮かびます!!!!
やはりバドガールは完全に外人のちゃんねーがカッコイイです!!!!

そしてゆるキャラの「バドマン」!!!
しゃくれ顔が憎めないやつです!!
80年代製でフードにこいつの目が付いたパーカーがたまにあるのですが、
それが今無性に欲しいです・・・。
30代でそんな可愛い系パーカー着ていたら馬鹿にされますね!!
 
そして自分が今一番注目しているのがこちら!!!!
「BUSCH」!!!!
BEERの文字がなければなにかわかりませんが、
どうやらバドワイザーはヨーロッパでは
商標「バドワイザー」を使うことが認めていないみたいで
「BUSCH」の名で売られているようです。
アウトドア系好きとしては、山ロゴもたまりませんが、
下の鷹もカッコよすぎです!!
一見バドワイザーと分からないのもグッとくるポイントです!!
 
ちなみにこの鷹ロゴが本社「アンハイザー・ブッシュ」のロゴ!!
「BUSCH」とはバドワイザーを販売しているこちらの会社のラストネーム!!
創立者が「アドルファス・ブッシュ」の名前でもあります!!
このロゴ誰が考えたのでしょうか??
カッコイイ・・・・・・。
 
 
ということで今週の入荷ではこの「BUSCH」のアイテムを2点UPします!!
コーチJKTとTシャツです!!!!
 
コーチJKTは鷹エンブレレムが付く名門スウィングスター社製です!!
ワッペンも後付けでなく、タグに「BUSCH」の文字の入るオフィシャル!!
 
Tシャツは「BUSCH」の文字のみシンプルなデザイン!!
形は5分丈のフットボールTと最高です!!
 
今週の入荷は3/5(土)21時です!!
また次回のブログでUP予定の商品のご紹介をさせていただきますm(__)m
よろしくお願い致します!!!!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿