webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月15日火曜日

今週は3/19が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
明日は久しぶりに2桁の気温らしいです。
意味もなく出かけたくなります。
まぁ仕事もあるので、犬の散歩のみだと思いますが。
 
 
久しぶりと言えばこちら!!!!!!
嬉しすぎて、「マジかー!!!!!!!」と思わず叫んでしまいました!!
最近ジャンプで見るのがワンピースとブリーチ位。
ブリーチもぐだぐだになってきた楽しみなのはワンピースのみになり、
ようやく「ジャンプを毎週買う病」が治ったのですが、
またその病が始まりそうです!!
ハンターハンターは立ち読みで熟読できる漫画ではないので、
家でゆっくり、じっくりが1番良いです!!
「暗黒大陸編」!!もう前回までの内容も記憶が薄いので、
最新刊の単行本も楽しみです!!
富樫大先生はまだ仕事をする気があるみたいです!!笑
 
 ちなみに最近YOUTUBEで見ているこちら
「漫勉」!!おもしろすぎます!!
漫画家がいかにすごいかを思い知らされます!!
そして日本の文化でもある「漫画」!!
アメリカは大好きですが、アメコミとは一線を画す日本の漫画!!
この番組を見ると日本人として誇らしい気持ちになります!!
 
 
僕が3回単行本を買い直した、
大好きな漫画「うしおととら」の作者「藤田和日郎」さんもでております!!
 
目の書き方に対するこだわりがハンパないです!!
漫勉是非見てみてくださいm(__)m
 
ちなみにわたくし小学校の頃漫画が大好きで、
「漫画クラブ」に所属しておりました(笑)
おもに四コマ漫画を描いていましたが、最高のクオリティでした(笑)
 
この時の夢は漫画家やらゲームプログラマーやら・・・。
完全に不向きな方向を目指していました。
この番組を見ると全く才能がないのに漫画を描きたくなります(笑)
 
 
 
 
本題です!!!!!!
今週の入荷日は3/19(土)になります!!!!!
 
これ出します!!!
A2 DECK JKT 初期!! 「SEE BEES」!!
季節的にギリギリですが、競争率は低い今が買いだと思います!!
近年絶滅寸前のA2デッキ初期タイプ!!
しかも「SEE BEES」ステンシルは中々でません!!
もちろんサイズは「S」です!!
この条件ではさらに低い出現率かと!!!!!
状態も多少のキズや内リブにリペア等ございますが、
このJKTにしては良い状態だと思います!!目立つシミ・ヨゴレはありません!!
お探しだった方はこの機会に是非!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿