webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月5日土曜日

11点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は久しぶりに18時までストーブをつけないでも大丈夫でした!!
でも夜はやっぱりまだ寒いですね!!
ショーツを穿いている自分も悪いですが・・・。
 
最近こちらを発見して、熟読しております!!
2004年の「GET-ON」に付いてきて特別付録!!
OLD STUSSYも沢山載っていますが、個人的にはチャプト限定が熱いです!!
 
画像が悪いですが・・・・・。
 
 代官山チャプト10thスタジャン!!
当時ものすごく欲しかった1着!!これは今見てもカッコイイです!!
ちなみにこの付録に掲載されたいるお値段は¥189000!!!!!
今なら探せば半額以下で買えそうです!!

新宿チャプト移転記念JKT!!!!
これも欲しかったです!!!!
たしか発売当時ニセモノも出回っていたはずです!!
これも今着ても全然カッコイイですね!!
この間近所の中古衣料店に¥6000位で売っていましたが、
作りが妖しくて購入しませんでした・・・。


こちらも新宿移転記念!!!!
このべストは存在を知りませんでした!!
勉強不足・・・。
コスタスのTシャツもカッコイイですが、ベストはヤバいですね!!
しかも特殊部隊風!!肩にコスタスパッチ!!
欲しいです・・・。

OLD STUSSYもカッコイイですが、昔のチャプト限定アイテムも最高です!!
もともとの販売数も少ないアイテムなので、
発見はOLD STUSSY以上に大変なものもあると思います!!
自分のSTUSSY熱は冷めそうにもありません・・・。
UPはまだ先になりますが、
今年も良いOLD STUSSY T-SをUPしますので、ご期待ください!!



 
本題です新着商品11点着用紹介です!!
 
 70s VIN T-S CHAMPION 3/4 サイズL!!
RED ¥SOLD OUT
やっぱりカッコいフットボールT!!
そしてチャンピオン製は別格です!!
プリントもバランスの良いラバー3段プリント!!
バータグの時期の赤は良い赤だと思います!!
状態もバッキバキの極上コンディション!!


90s CHAMPION R/W SWEAT サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
近年、再評価されている、「デカ刺繍ロゴ」!!
数色ありますが、NAVYボディが1番GOODかと思います!!
意外にNAVYは見つかりにくいです!!
刺繍ロゴもしっかりしていて◎!!
今最も旬なリバースです!!


70s VIN T-S COLLEGIATE PACIFIC 「BUSCH」 サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
個人的に一押しな「ビールメーカー」!!
バドワイザー系の「BUSCH」プリント!!
バドワイザーより見かけないプリントだと思います!!
形もフットボールTとGOOD!!
50%コットンですが肉厚ボディが嬉しいです!!


70s VIN COACH JKT SWINGSTER 「BUSCH」サイズS!!
BLUE ¥SOLD OUT
個人的に一押しな「ビールメーカー」!!
バドワイザー系の「BUSCH」パッチ!!
名門「スウィングスター」社製!!胸パッチもかなり良いデザイン!!
アンハイザー・ブッシュ社の鷹ロゴがグッときます!!
光沢のあるボディも◎!!最高にカッコイイコーチJKTです!!


60s US ARMY BAKER PANTS 「POPLIN」
GREEN ¥SOLD OUT
ベイカー100本見て1本あるかないかの「ポプリン素材」!!
おそらく未洗い、未使用のDEADストック!!
この状態での発見は尚更困難だと思います!!
ポプリン素材はやはり高級感がありカッコイイです!!
レア度&見た目共に最高峰のベイカーパンツです!!


90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
GRAY BEIGE ¥SOLD OUT
傑作ロゴの「オーバル」ロゴプリントTシャツ!!
シンプルでいつ見てもカッコイイロゴです!!
ボディカラーもグレー×ベージュの絶妙なカラー!!
バックのオーバルのラバー割れも雰囲気バツグン!!
何色もあるのでコレクトしがいもあるアイテムです!!


13s&14s PATAGONIA DAILY HENLEY T-S サイズXS!!
GRAY ¥SOLD OUT
BEIGE GRAY ¥SOLD OUT
着心地が最高の「デイリー」シリーズ!!
こちらは個人的にも大好きな「ヘンリーネックT」!!
使えるグレー&ベージュに黄色をたした独特な霜降りカラー!!
どちらもGOODカラー!!
襟もしっかりしているのが◎です!!


12s PATAGONIA FIRST SUN JKT サイズS!!
UPCONTRY/BLUBLK ¥SOLD OUT
この時期に使える薄手のフーディーJKT!!
オレンジ系とブラック系の好配色!!
やはりブロックチェックは最高です!!
ナイロン×ポリ素材ですが、コットンの様な感触!!
Tシャツの上から羽織ってもストレスを感じさせません!!


14s PATAGONIA LIGHT&VARIABLE JKT サイズM!!
FOREST CAMO ¥SOLD OUT
発売してすぐにSOLD OUTとなったナイロンJKT!!
軍物のようなカモフラパターンにオリジナルの配色がGOOD!!
近年、発売されたJKTの中でもトップクラスのデザインです!!
薄手でコンパクトに収納もでき、
これからの時期に重宝すること間違いなしです!!


97s PATAGONIA HIP BOLT
BLACK/COBALT ¥SOLD OUT
何個でも欲しくなる名作「ヒップボル」!!
ブラックボディの細トリムの最高の組み合わせ!!
トリムもコバルトブルーと「黒青」のGOODカラー!!
このパターンのHIPBOLTは今のうちに捕獲するべきです!!
派手な配色もいいですが、なんだかんだ黒ボディは使えます!!




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!







0 件のコメント:

コメントを投稿