webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月26日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

本日「北海道新幹線」開通です!!!!!
ここ数日「函館」を取り上げたTV番組も多数放送するなど、
今までにここまで盛り上がっている函館は初めて見ました!!
先程はどこからともなく「花火」の音が!!
この週末は確実に人口増えてますね!!
明日の休日はなるべくメジャースポットは避けたいと思います。
 
毎回好評??いただいている「タンスの肥やしコーナー」!!
何故まだ持っているのか??何故捨てないのか??
誰もわからない迷宮入りのアイテム達。
本日はこちらです!!
60s VIN S/S SWEAT 「GORDEN GARTER」
最高にカッコイイフロッキープリント!!
「ゴールデンガター」の文字もヤバいです!!
しかも黒ボディ!!文句ナシですね!!
一生大事にしたいと思います!!
と、いいたいところですが・・・・。
 
 
極上のコンディションです・・・。
オーディーンの「斬鉄剣」は間一髪かわせたみたいですが。
パックリ腹切り仕様。
 
右脇はガッツリもっていかれています。
おろらくベヒーモスとの死闘の際にやられたものかと。
かじり加工。
 
どこで買ったのか??なぜ買ったのか??
本人もわかりません。
たぶんプリントが良いという理由だとは思いますが・・・。
これは捨てるべきですよね。
しかし今日も眺めては「いや~GOODプリントだ!!」
と独り言をしゃべり、タンスにしまっております(笑)
自分には断捨離なんて完全に無理ですね。
とりあえずこういうモノを「もう買わないよう」に気をつけたいと思います!!
 
 
 
 本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 

90s CHAMPION R/W SWEAT 「TIE DYE」サイズL!!
TIE DYE ¥SOLD OUT
全所有者がタイダイ染めした1枚!!
細胞分裂の様なGOODパターンの染め!!
淡いピンクベースに濃いエメラルドと好配色!!
こういうリバースも良いです!!
状態の良く、大きすぎないLサイズです!!


80s CHAMPION R/W PARKA 「B.C.D.S.」サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「頭文字シリーズ」!!
バランスの良い4文字!!ネイビーブルー染み込みが◎!!
フード金具交換、小リペアがありますが、
それ以外は極上コンディション!!
「M」サイズでここまで面が良いR/Wパーカは最近ないです!!


50s~60s VIN L/S WESTERN SH 「COTTON」
WHT/GRY/BLK ¥SOLD OUT
好配色のコットン素材ウエスタンシャツ!!
トップもスナップで、ダイヤ型石入りスナップがグッときます!!
やはりこの形のスナップはカッコイイです!!
白ベースのチェックで爽やかな感じがいいです!!
丈もロックミシンタイプで長くないのが嬉しいです!!


60s VIN L/S SH REGULATION 「POPLIN」 サイズ14!!
SKY BLUE ¥SOLD OUT
ポプリン素材のレギュレーションシャツ!!
やはりポプリン生地も上品です!!
2ポケ、マチ付のワークシャツスタイル!!
サイズも希少サイズ「14」表記で極上コンディション!!
ELBECO社のタグデザインも最高すぎます!!



70s VIN SWING TOP JKT 「PABST」
WHT/RED/BLU ¥SOLD OUT
総柄ビールJKTのスペシャル!!
シャツタイプよりはるかにでないJKTタイプ!!
配色、デザイン共に文句ナシの出来です!!
状態も良く、薄手でこれからの時期にピッタリ!!
探して見つかるアイテムではないと思います!!



90s~00s WRONG WHERE HICORY WORK PT
HICORY STRIPE ¥4800(税込¥5184)
詳細不明のブランドですが、USA製のGOODワークパンツです!!
黄色が入る特徴的なヒッコリーストライプ柄!!
これが意外にカッコイイです!!
太すぎないシルエットも◎!!形もイイです!!
TALONジップやポケットに付くタグも嬉しいポイントです!!


90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」サイズS!!
ICE MINT ¥SOLD OUT
やっぱりカッコ良い、傑作ロゴ「オーバル」!!
フロントがパタ文字、バックがオーバルのタイプ!!
ボディがアイスミントブルーとGOODカラーです!!
何色もありコレクター心をくすぐるTシャツです!!
「S」サイズは早めに捕獲するべきだと思います!!


70s NORTH FACE P/O NYLON JKT サイズM!!
ICE MINT ¥SOLD OUT
個人的には初見の型のナイロンJKT!!
この手のJKTには珍しい袖リブ仕様!!
ダルマ型タロンZIPもグッとくるポイントです!!
そしてデカ目のロゴ入りコードストッパーが好アクセント!!
生地もしっかりとした生地感が嬉しいです!!


97s PATAGONIA HIPBOLT
DARK TEAL/REGAL PURPLE ¥SOLD OUT
レアカラーの細トリムヒップボルト!!
ダークティールにリーガルパープルのGOODカラー!!
この配色はカッコよすぎです!!
そして中々レアなカラーだと思います!!
コーティングも綺麗に剥がれているのも嬉しいです!!


12s~13s PATAGONIA TRUCKER HAT
LIGHT CHACOL ¥SOLD OUT
シュイナードパッチが最高すぎるトラッカーハット!!
数あるパッチデザインの中でもトップクラス!!
程よいサイズのパッチも◎です!!
約3年前のモデルですが、このCAPは探すと意外に苦労します!!
完全に「あるうちに」です!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿