webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月5日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
日曜日はいよいよ遠くの温泉へ!!行く予定です。
 
函館から約1時間位の茅部郡「森町」にある「濁川温泉」。
泉質、ロケーション共に文句ナシ!!なはずです。
ただ夜の帰り道は凍結がコワいので早めに行くのが賢明ですね!!
 
 
掃除をしてたら部屋からまたこんないらない物が・・・。
POPLIN BAKER SHORTS !!
一時期ショーツにどハマりして、
自分の持っているありとあらゆるパンツにハサミを!!
高い、安い、レア、などは無視して無心でショーツにカスタム。
今思えばアホですが、ダックハンターの片ポケ1stもショーツにしてしまいました。
戻れるなら絶対に止めたいです!!
ベイカーパンツを100本見て1本あるかないかのポプリン生地ベイカー。
絶対に勿体ないとわかっていながら、
このショーツがどうしても欲しくてやってしまいました!!
メチャクチャ気に入って、以前の会社の社員旅行にも穿いていきました!!
 
そんなお気に入りなぜいらないかというと・・・。
 
別府温泉で有名な別府に行き、観光していると何故か股間に爽やかな風が。
どこかにひっかけたわけでもなく突然。
僕は「具現化系」や「変化形」ではなく完全に「強化系」なので、
僕の股間が刃物に変形したわけではありません!!
完全に「かまいたち」の仕業です。
恥ずかしい&ショック。
 
その後も捨てるに捨てれず現在棚の隅に。
絶対穿かないのにどうするのでしょうか??
 
実はもう1本DEADに近いポプリンベイカーを所有しているのですが、
トラウマから穿けず、気づいたらサイズが・・・・。
このまま痩せなければWEBストアーにUPさせていただきますm(__)m
 
 
 
本題です!!!!
明日、土曜21時は入荷日です!!!!
 
01年製PATAGONIA DAS PARKA 傑作ブラック!!
97年製モデル不明PATAGONIA ブラックカラー シェルベスト!!
07年製隠れた名作シャツPATAGONIA セカンダリー・インスペクション!!
レア!!80s OLD STUSSY フード付きロングナイロンJKT!!「スプレー缶」!!
 
などなど計10点UP予定です!!!!
21時は是非WEBストアーご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿