webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近は日も長くなり、春の気配が徐々に。
ここ数日の気温が+気温と雨が降り、
雪が溶けて道路がいい感じに!!
しかし日陰の小道などは逆にツルツル状態。
まだ気を抜けません。
 

 
最近久しぶりにコイツの曲を聴いております。
「XL MIDDLETON」
カリフォルニア州パサデナ出身。
 
パサデナと言えば古着好きなら「ローズボウル」ですね!!
 
 
彼は日系人。
彼曰く正式にはジャパニーズ・ハワイアンらしいです。
サングラスを外すと、完全にジャパニーズ顔。
彼はラッパー兼トラックメーカー。
そこまで売れているアーティストではありませんが、
彼に目を付けた日本の会社が日本盤などを発売しており、
WEST COAST HIPHOP好きにはお馴染みです。
彼が作り出すスムースなトラックは心地よく、
最高の「WEST COAST サウンド」!!
西海岸のHIPHOPもいろんな曲がありますが、
やはりスムース&メロウがWEST COAST HIPHOP の真骨頂かと!!
 
 
XL Middleton - Low Key High Note
この曲は少し変化球な曲。
曲も彼が作り、ラップもして、フックの部分も彼が歌っています。
いい意味でHIPHOP色が薄いオシャレな曲!!
MVも安いゲームの様な作りで、いい感じです!!
ご興味がありましたら是非!!!!!!
 
 
古着同様、音楽もかなり深いです!!
いろんなジャンルがあり、
そのジャンルの中でも枝分かれして完全に「底なし沼」。
でも底が見えないから面倒だと思っていると、
本当に最高な物には出会えません。
やはり自分なりに最高と思えるモノを探して、
見つかった時の喜びは格別です!!
みんなが良いというモノも決して悪いわけではありませんが、
隠れたところにもGOODなモノはありますね!!
 
自分が最近ハマっているアウトドアメーカーの「SEQUEL」!!
アウトドア好きにはそこそこ知られてますが、
一般的にはまだまだ評価の低いブランド。
自分もそこまで知らなかったのですが、
今やどハマり。
ここまでイイ物(主観ですが)と知らなかった自分を恥じております。
 
最終的に何が言いたいのかわからなくなってきてしまいました(笑)
 
古着も音楽も日々勉強&探索が大事ですね!!!!!
といことで〆させていただきますm(__)m
 
 
 
 
本題です!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!
 
レア!!PILGRIM社製「マーブルボタン」ネルシャツ!!
初見!!「緑霜降り」カバーオールタイプ・ワークJKT!!
激レア!!OLD STUSSY 初期CAP!!「スカル」刺繍!!
名作!!パタゴニア最高峰JKT「トーレ」!!
 
などなど計10点UP予定です!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿