webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月12日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

雪が溶け始めて、昼間は道路がぐちゃぐちゃで、
犬の散歩をすると犬もぐちゃぐちゃに汚れてしまいます。
もう一発雪が積もると予想しておりますが、
このままいってほしいです。
 
自分は高校生になる時に一つ人生の分岐点がありました。
両親が高校祝いにプレゼントをくれることになりまして、
事前に欲しいモノを聞かれたのですがその「二択」が分岐点でした。
 
当時、「古着」と「ブラックミュージック」という相反するものに
同時期に興味を持ち、どちらも熱心に勉強しておりました。
夢は「古着屋さんで働く」、趣味で「DJ」をやりたい。
そんな時に最大の選択が!!
「LEVIS 502E」か「ターンテーブル」。
どちらも中々買えないもの。
半分は自分のお小遣いからだすので三日三晩悩みました。
僕の答えは「502E」でした。
地元の古着屋さんでたしか8万円位。色は7割弱。
この選択をしなければ、自分はチビB-BOYとして
古着とは全く無縁の生活をしていたかもれません。
 
そもそもあまり知られてないマイナー曲を探すのが趣味。
DJをやったとしてみんなが知らない曲ばかりかけても絶対に盛り上がりません。
そもそもクラブが苦手です。
音楽に関しては一人で楽しむのが結果的に好きみたいです。
今考えると完全に「DJ」は不向きです。
 
今日あるTシャツを久しぶりに見つけて昔のこの記憶がよみがえりました。

70s VIN T-S CHAMPION 「TECHNICS」
 
その「二択」の一つのターンテーブルはテクニクスのが欲しいと考えてました。
このTシャツはそんな昔の記憶をよみがえらせてくれる大切なTシャツです。
最近太って着れませんが・・・。
XLサイズどこかにないでしょうか??
  
 
本題です!!!
明日の21時は入荷日です!!
これからの時期に使えるGOODアイテム10点UP予定です!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿