webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月2日火曜日

今週の入荷日は2/6です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんばんは。 LAUD PAKK 岡本です。
 
今日は朝から「頭痛&寒気」。病は気から。
気にしないで仕事と思いましたが、鼻水とくしゃみがプラス。
今日の午前中はストーブの前でほとんど寝てしまいました。
少し復活しましたが、念のため今日は早めに寝たいと思います。
30過ぎてから、身体が完全に弱くなっています・・・。
 
お客様からキャンセルがでましたので、再度ご検討よろしくお願い致します!!
http://www.laudpakk.com/SHOP/lp-v-000919.html

ここまで良いプリントのVINTAGE SWEATは中々出会えないと思います!!
「乾杯」プリント。
個人的にもかなりグッときます!!
ラバープリントなら100歩譲ってあるかもしれませんが、
こちらはまさかの「フロッキープリント」。
しかも「4段」。バランスも最高です!!
「700 BROADWAY」という文字もGOODです!!
何故か三桁の数字に弱い自分です・・・。
カレッジ物もカッコいいですが、変わり種プリントも◎です!!

袖はリブ回りは内縫いタイプで、リブも短めの60年代後期スタイル。
ボディはタグがありませんがほぼ100%コットンで間違いないと思います!!
年代的に同型の違うプリントであれば¥5800あたりのプライス。
ほとんどプリントデザインのお値段です(笑)
ですがよくあるカレッジ系プリントの前Vなら同じプライス。
プリントの価値でいえば完全にこちらの方が上だと思います!!
自分もVINTAGE SWEAT 好きでそこそこの数を見てきましたが、
このプリントは初見です!!

是非ご検討下さい!!!!よろしくお願い致します!!!!



本題です!!!
今週の入荷も土曜日2/6の21時になります!!
そろそろネタ切れで終了の期間限定「岡本コーナー」も1点程(笑)UP予定です!!
是非ご覧下さい!!!!!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿