webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月24日水曜日

今週は2/27が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日も夜はマイナス4度。まだまだ寒い北海道。
まだ外を歩く時はダウンが手放せません。
ただ家の中では「Tシャツ&ショーツ」。
これが真冬の北海道スタイルです。
 
最近車移動の際はこのJKTが大活躍!!!!
 
US NAVY UTILITY JKT !!!!
 
数あるミリタリーJKTの中でも個人的にかなり好きなJKT!!
前期型も後期型もどっちも好きです!!
形も良く、ダークNAVYの色も最高です!!
A2デッキも良いですが、自分はUTILITY派です!!
前期型に至っては、一時期10着以上持っておりました。
無地でも色ヤケ等により違う表情のが沢山ありますし、
パッチ付きもたまりません!!
UTILITY JKTに付けられるパッチも好デザインが多く、
シンプルなパターンやフルパッチ系の物まで、集めだすと止まらなくなります!!
ちなみにLAUD PAKKでも数着UPしているのは全て私物です。
現在は前期型で手元にあるのは、無地1着とパッチ物1着の2着のみ。

ここ数年パタゴニアのトラッカーハットをほぼ被っています。、
このCAPは中央に大き目のパッチが付くので、
パッチ付きのJKTを合わせると、「パッチおじさん」になってしまいます。
なので最近はこのJKTは無地ばかり着ています・・・。
 
ということで、「岡本コーナー」を廃止してしまいましたが、
今週の入荷でパッチ付きUTILITY JKTをUPさせていただきますm(__)m
過去何十着と見てきましたが、ここまでカッコイイ「パッチ付き」は中々出会えません!!
パッチのバランスも良く、デザインも最高です!!
UTILITY JKTがお好きな方は絶対に「買い」の1着です!!

ずっともったいなくて手放せなかったのですが、
どうしてもこの旧ロゴ「サイマーク」のハンドルが欲しいので・・・。
完全に手放してから後悔するパターンだとは思うのですが・・・。



ちなみに余談ですが、今回の「ガキの使い」の24時間インタビュー最高でしたね!!
ジミー大西大好きになりました(笑)!!
是非ノーカットで見てみたいです(笑)!!
 

 本題です!!!!!!!!
今週の入荷日は2/27(土)の21時になります!!
よろしくお願い致します!!!!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿