webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月16日火曜日

今週の入荷日は2/20です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
やはりまた積りました。
そして昨日から寒さも戻り、北海道はまだまだ「冬」です。
今日もストーブの前が天国です。
 
接客業をずっとやっていたので、お店の接客に敏感です。
文句を言ったりなどはよっぽどのことがないかぎりしませんが、
けっこうお店の店員さんの態度や行動などを見てしまいます。

たいした内容ではないのですが、すこし気になる店員にであいました。
先日お弁当を買いにお店に行くと、僕の前の人が店員さんに
「から揚げ弁当を「おかず」だけでお願いします」と。
そしてすぐに店員さんが、
「から揚げ弁当「おかずなし」ですか??」
・・・・・・・・・。いやいや。
弁当屋に来てなんで「ご飯」だけ頼む人がいるんですか~い!!!!
案の定その人は僕のオーダーも間違えていました。
こんなことで少し「ん??」と思う自分が悪いのですが・・・。
どうやら自分はカルシウム不足みたいなので、
明日からニボシと牛乳を補給したいと思います!!

 
自分はとにかく出かける際に物を持つのがキライです!!
携帯に鍵、カード入れ、小銭入れ。
この4点が限界ですが、これすらも嫌です。
またBAGを持つのが苦手で、遠出をする際は仕方がありませんが、
地元にいる時は絶対に使用しません。
しかし最近SWEATパンツなどポケットがないパンツを穿く際に、
こいつがまた大活躍しております!!
PATAGONIA 「HIPBOLT」
本当に丁度いい大きさです!!
あまり深くないので、物を取り出すのも楽ですし、
なにより装着してもかさばらないので、ストレスを感じさせません!!
今自分が2001年のを使用しておりますが、
当店でもたまにUPする「細パイピング」が欲しいです・・・。
 
 「左側」が細パイピング。「右側」が通常。
約半分の幅。これが違うだけでだいぶ違います!!
通常の幅も男らしくて良いですが、細パイピングは別格だと思います!!
ですが、通常の幅の年代もGOODカラーが多いのであなどれません!!
両方所有するのが正解かと。
HIPBOLTはカラーもたくさんありますし、値段も割とお手頃なので、
集めがいがあるアイテムです!!並べて置くとけっこういい景色です!!

ちなみにこちらが2年間の生産のみHIPBOLTの前身「FANNY PACK」!!
まず見つからないBAGです!!たしか91sと92sのみだったと思いますが、
この年代のカラーもヤバすぎです!!

やはりパタゴニアは奥が深いです・・・。
勉強するのがたいへんですが、そこがパタゴニアの面白さでもありますね!!!!!

※今週の入荷で、93年製のど初期「HIPBOLT」!!レアカラー細パイピング!!
をUP予定です!!是非ご覧下さい!!

今週の入荷は2/20(土)の21時になります!!
よろしくお願い致します!!!!!


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿