webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月9日火曜日

2/13が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近昼間はプラスの気温。夜はもちろんマイナス。
今月はまだまだ寒いですが、もう春は見えてきました!!
 
行ってきました!!「濁川温泉」!! 
函館から約1時間弱の茅部郡森町。
一面雪景色の道を山のほうに進むと今回の目的地「ふれあいの里」が!!
玄関の前には大量の雪。ちょうど着いた途端に吹雪が!!
 
入ると雪焼けした顔のおばさんが優しく迎えてくれました!!
結構広くて、第一浴場、露天風呂、第二浴場が!!
この時期はお休みでしたが、もう一つ露天風呂も!!
雰囲気もいい感じですが、泉質がかなりいいです!!
臭いは石油に似た匂い。硫黄の臭いとは違います。
お湯の中には「湯の花」がたっぷりと。
正直汚いですが、身体には良さそうです!!
汚いお話ですが、足の裏に小さい魚の目があったのですが、
しばらく入っていて、何気なく触ると「ポロッ」っと綺麗にとれました!!
 
地元方もフレンドリーでお話をしたのですが、
年配の方の訛りがひどくて話の半分しか理解できませんでした(笑)
 
また是非行きたいです!!ただちょっと遠いですが・・・。
「LAUD PAKK HOT SPRING CLUB」!!
次回も田舎の温泉を攻めたいと思います!!
やはり温泉は日本人の癒しですね!!
 
 
最近、「明智光秀」のTVを見たりと昔の日本に興味津々の自分に
かなりグッとくる服を発見致しました!!
 
「STUSSY 」!!葛飾北斎シリーズ!!
いつのまにか発売してて全く知りませんでしたが、カッコイイです!!
 
ろくろ首も!!!!!!!
これも素晴らしいですね!!
 
がしゃどくろ!!!!!!!
これもいいです!!!!
 
三着とも最高でどれを買うか迷いますが、全買いが正解でしょうか!!
 
 
日本画は絵もいいですが、「色」がとても綺麗ですね~!!
最近「なんでも鑑定団」もよく見ていて、
日本の骨董品もおもしろそうだなぁ~と思っています。
が!!!お金がかかるうえにかなり勉強しないと危険なジャンル!!
ましてやそちらにまわせるお金はございません(笑)
詳しくないですが葛飾北斎が大好きです!!
以前週間「葛飾北斎」を買いましたが1号でやめてしまいました(笑)
とりあえず火がついてきたので、
明日大型書店にいって葛飾北斎の画集でも探してみます!!
でも高そうなので、BOOKOFFがいいでしょうか??
 
 
本題です!!!!!
今週の入荷日は2/13(土)になります!!!!!!
GOODアイテム10点UP!!!!
「岡本コーナー」も絞り出して1点UP予定です!!
是非ご覧下さい!!!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿