webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月27日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日も夜はマイナス6度!!しかも夜から雪が!!
幸い今日は天気が良く積もった雪はほぼ融けましたが、
もう一発ドカッと雪が降るかもとおびえております。
もう雪かきはさすがに面倒です。ちなみに意外と疲れる「雪かき」。
本気で30分以上すると汗だく&喉カラカラ!!
まだ30代だからいいですが、お年寄りは大変です!!
困ったお年寄りがいたらもちろん手伝いますが、
あまりご近所の雪かきを手伝ったりするといろいろと面倒なことに。
お年寄りの中には雪かきが冬の日課となり良い暇つぶしにも。
さじ加減が難しいです。
といってもほぼ自宅のまわりしか自分はやりませんが(笑)
とりあえず雪が積もらないことを願います!!
 
 
2月は自営業者にとって一番嫌な月。
「確定申告」。
毎月キチンとやればいいですが、自分は完全にまとめてから派。
職員の方に毎月キチンとやるよう優しくご指導いただきました(笑)
 
というわけで本日は少しドタバタしていたので、早速ですが・・・。
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s VIN L/S NEL BIGMAC サイズS!!
BRN/ORG/GRN ¥SOLD OUT
近年さらに見つかりにくくなってきた「S」サイズ!!
色もオレンジが好アクセントな好配色!!かなり良い色です!!
形も良く、さすがBIGMACです!!着丈もいい感じです!!
状態も極上コンディション!!
この条件はもはや絶滅寸前です!!


80s~90s Ralph Lauren L/S DENIM SH サイズS!!
INDIGO BLUE ¥SOLD OUT
嬉しい「USA製」のラルフデニムシャツ!!
作りも良い「ダンガリー」タグシリーズ!!
「ガチャポケ」や「トリプルステッチ」、「スコービル社製リベット」など
GOODディティール満載のワークデニムシャツタイプ!!
やはりこの年代のUSA製ラルフは最高です!!


80s CHAMPION R/W SWEAT サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
やっぱり「染み込み」プリントは良いです!!
グレー霜降りボディにNAVY染み込みは最高の組み合わせ!!
飽きのこないバランス良しな2段プリントが◎!!
文字もあまり見かけないパターン!!
「L」ですが、大きすぎない「M」位のサイズ感です!!


40s VIN L/S SWEAT US NAVY 「FRONT V」サイズ44!!
GRAY ¥SOLD OUT
無地前Vの最高峰!!しかも「US NAVY」!!
肉厚ボディに青味が強い独特のグレー霜降りカラー!!
特徴でもあるNAMEタグ&数字サイズタグも完備!!
小リペアがありますが、それ以外は極上コンディション!!
この前Vスウェットは完全に別格です!!


60s US NAVY UTILITY JKT
DARK NAVY ¥SOLD OUT
過去見てきた中で1番カッコイイUTILITY JKTです!!
左右両方のパッチがGOODデザイン!!どちらも主役です!!
特に上半身裸の鍛冶屋おじさんはかなりグッときます!!
パッチの付け方も絶妙なバランス!!サイズも38位といいサイズ!!
ここまでのレベルのUTILITYはそうそう出会えません


90s L/S T-S RIDINGMANIA サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るBMXブランドの「ライディングマニア」!!
初期のパタゴニアボディを使った1枚!!パタ好きにはたまりません!!
可愛い死神君がBMXの技をきめている全面プリントが◎!!
BMX好きでなくても良いと思うデザインです!!
個人的に1番好きなデザインで、中々見つからないです!!


14s PATAGONIA DAILY CARDIGAN サイズS!!
GRASS BLUE ¥SOLD OUT
SWEATカーディガンの様な使える1着!!
近年もパタゴニアは良いモノつくります!!
とにかく肌触りが良く、着心地が最高すぎます!!
色も大正解カラーの「グラスブルー」!!GOODカラーです!!
程よい厚みでこれからの大活躍です!!


90s PATAGONIA L/S NELSH サイズS!!
GRY/GRN/RED ¥SOLD OUT
この時期のポルトガル製パタネルの配色はヤバいです!!
好アクセントなラズベリー計カラーが◎!!
「W襟」に「BOX丈」とシャツ好きにはグッとくるポイント!!
しかも「S」サイズでGOODコンディション!!
何度も言うようですが、こういうアイテムが本当に見つけにくいです!!


10s~12s WILD THINGS TACTICAL Low Loft JKT サイズS!!
MULTI CAM ¥SOLD OUT
ワイルドシングス×米軍特殊部隊!!
アウトドアメーカーが作る本気のミリタリーJKT!!
数種類形がありますが、マルチカム柄のこの形がべスト!!
紙タグ等はないですがDEADストックで「S」サイズ!!
こもJKTは使い勝手も良く、最高にカッコイイです!!


 
97s PATAGONIA WET&DRY BAG
BLUEBERRY ¥SOLD OUT
自分も長いこと愛用している「WET&DRY」BAG!!
表が全面メッシュで見た目も他のBAG被らず、
余計なポケットが付いてないので使いやすいです!!
容量も丁度良く、旅行や普段使いにも◎!!このBAGは傑作です!!
このお値段はお安いと思います・・・。 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿