webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月20日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

気温は+気温なんですが、雨なんです・・・。
そろそろ晴れてほしいです。
道路がべちゃべちゃなので犬の散歩もできません。
犬もイライラしているのか、顔舐めが激しいです。
 
 
最近気になる「VANS」。
またSLIP-ONが欲しくなってきました!!
画像と同じマルチカラーのスカルパイレーツが欲しいのですが、
いったいいくらなんでしょうか??
DEADで¥17800位なら頑張って買えますが、
まずありえないですね!!
実は写真は私物なんですが、KIDSorLADYSサイズ。
これのメンズを自分は見たことがないですが、欲しいです!!!!
ちなみにこれも売り物なので欲しい方いらっしゃいましたらご連絡下さいm(__)m
 
この時期は欲しいモノがいっぱいで「欲」との戦い。
無の心で頑張りたいのですが、気が付くとネットであれこれ探してしまいます。
ロレックスの革のベルトも探しています。
車のタイヤカバー&ハンドルなども。
岡本コーナーは終了しましたが、また私物を買うために、
泣く泣く私物を売らなければいけないですね・・・。
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

50s VIN L/S NEL PILGRIM 「MARBLE」 サイズL!!
RED/WHT/BLK ¥SOLD OUT
レアな「マーブルボタン」完備のネルシャツ!!
しかもBOXネルタイプとこれまたレア仕様!!
さらに「ピルグリム」製と文句ナシ!!
配色の赤もピンクをたした様なGOODレッド!!
L表記ですが、大きすぎないサイズ感が◎です!!


70s USMC BDU JKT 「LC ERDL」 サイズS-S!!
ERDL ¥SOLD OUT
初期型のブラウンリーフのLC型!!
特徴でもあるストレートポケットがカッコイイです!!
前面、背面、袖、が微妙に違う生地を使用!!
USMCのプリントもグッときます!!
ピンポイントで探すとかなり苦労する迷彩です!!


80s~90s QUILTING NEL SH 「SUTTON」 サイズS!!
NAVY/BEIGE ¥3800(税込¥4104)
個人的にも大好きなキルティングネル!!
意外とこのタイプでは見かけない「ブロックチェック」!!
配色もNAVYに濃いベージュの好配色!!
袖がまさかのBIGYANK特有の「ストームカフス」!!
たまたまだと思いますがグッとくるポイントです!!


50s~60s VIN WORK JKT 「WHEELER」
GREEN GRAY ¥SOLD OUT
自分は初見のカバーオールタイプのワークJKT!!
最高にカッコイイ「緑霜降り」ボディ!!
このボディカラーのワークJKTは中々見かけません!!
ポケットが付かないというのが新鮮です!!
DOT社製の刻印入りスナップボタンが好アクセントです!!


70s~80s Lee 200 「STRAIGHT」 サイズ
INDIGO BLUE¥SOLD OUT
ストレートタイプの101後継モデル「200」!!
やはりLeeはシルエットが最高です!!
ヒゲも若干入り表情がある1本!!
ZIPも42TALONと◎!!
「200」も同年代の「501」より明らかに見かけません!!


90s CONS ALL STAR Lo  サイズ9!!
BLACK ¥SOLD OUT
白や生成りより出現率が低い「ブラック」!!
サイズも「9」のゴールデンサイズ!!
これ位綺麗な状態のものは尚更見つかりにくいです!!
やはり黒は良いです!!1足あるとかなり使えます!!
USA製のブラックは今のうちに捕獲するべきです!!


 
80s OLD STUSSY CAP 「SKULL」
BLACK ¥SOLD OUT
激レアな初期タイプのキャップ!!
刺繍も「スカル」と最高峰デザイン!!しかもブラックボディ!!
このレベルのCAPはそうそうでません!!
Tシャツを探すより何倍も苦労します!!
型くずれが多い中、いい形をキープしています!!
 


80s~90s EDDIE BAUER SWING TOP サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
バラクータのG9と同型のスウィングトップ!!
これがバウアー製なのがたまりません!!
中がマドラスチェックなのがいい感じです!!
ミリタリー調の段リブもGOODディティール!!
薄手でこれからの時期にピッタリです!!


98s PATAGONIA TORRE JKT サイズM!!
MANGO ¥SOLD OUT
名作最高峰ナイロンJKTの「トーレ」!!
やはりトーレと言えば「マンゴー」カラー!!
トーレの定番カラーですが、今見るとこのカラーが正解!!
2色使いのマンゴーにパープルが相性バツグンです!!
シームテープ剥がれも無く状態も良好です!!


93s PATAGONIA HIP BOLT
BRIGHT BLUE/BLUE GRASS ¥SOLD OUT
伝説のファニーパック直後のど初期「ヒップボルト」!!
配色もおそらくブライトブルーにブルーグラスとレアカラー!!
やはり細トリムは別格だと思います!!
臭い&ベタつきもなく◎!!
93sのヒップボルトは本当に見つかりません!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿