webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月6日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

夕焼けに染まる雪。
こういう景色を見ると冬も悪くないと思います。
 
最近肩こりがハンパないです。とうとう頭痛まできてます。
パソコン作業+運動不足。
明日は温泉で体をよくほぐしたいと思います。
最近長風呂が平気だったのですが、のぼせるようになってしまいました。
お風呂前のアクエリアスが欠かせません。
 
そして帰宅後は魔の棚卸・・・・。
ついでに掃除もと考えるとけっこう時間がかかりそうです。
温泉から帰ってきてからやると考えると若干憂鬱です。
 
 
本日は早速ですが・・・・
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 
80s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
「目あり」無地の最強カラー「ブラック」!!
やはりこのカラーは別格!!カッコいいです!!
ヤケ&色あせによりいい感じのブラックに!!
プリントトリコタグといのも高ポイントです!!
このタグのブラックは「あるうちに」です!!


 
60s VIN L/S SWEAT 「EMBROIDERY」
LIGHT EMERALD ¥SOLD OUT
あまり見かけない「チェーンステッチ」プリント!!
文字のフォントやラウンド具合も◎!!
レアな位置!!右肩後ろにもチェーンステッチが!!
ボディカラーもライトエメラルドグリーンと中々見ないカラー!!
GOODヴィンテージ・スウェットです!!

80s OLD STUSSY HOODED NYLON COAT
MAROON ¥SOLD OUT
やはりOLD STUSSY 最高です!!
ロング丈のフード付きナイロンコート!!
プリントは「スプレー缶」!!ボディも嬉しいマルーンカラー!!
USA製ではなくオーストラリア製というのもグッときます!!
実寸で「M」サイズ位!!自分は背が低いのであまり似合いません・・・。


80s Levis 550 COTTON PT サイズ
WHITE ¥SOLD OUT
505の様なシルエットの「550」!!
コットンキャンバス生地の様な質感!!
カラーもホワイトと探すと苦労するカラーのLevisパンツ!!
生地的にもかっちりしすぎない「ホワイト」がいい感じです!!
80年代でこの品番、カラーはレアかと思います!!


06s PATAGONIA SECONDARY INSPECTION SH サイズS!!
DARK NAVY ¥SOLD OU'T
隠れた名作シャツの一つ!!セカンダリー・インスペクション!!
厚みのあるコーデュロイ生地にメタルボタンが特徴的な1枚!!
裾には知る人ぞ知る限定タグ「赤BOX」タグが!!
NAVYボディに赤タグがかなり映えます!!
このシャツは探すと苦労するアイテムです!!


09s PATAGONIA WOOL BORDER PARKA サイズS!!
BEIGE/BROWN ¥SOLD OUT
プルオーバータイプのウールパーカー!!
ボタンタイプなので見た目もいい感じです!!
細めの好配色のボーダー柄がGOOD!!
袖にはフィンガーホールが付いていて手袋いらず!!
見た目も機能性も◎な1着です!!


98s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
BLUE/BLACK ¥SOLD OUT
象形文字の様な民族柄がいい感じのスナップT!!
「青黒」の配色が個人的にグッときます!!
そして「サイドポケット」付きは使えます!!
単色スナップもいいですが、柄物は面白いですね!!
90年代の柄物スナップTは傑作揃いです!!


97s PATAGONIA SHELL VEST サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
モデル不明ですが素晴らしいベストです!!
GOODディティール満載!!肉厚ボディも◎!!
そしてブラックカラー!!やはりブラックベストはいいです!!
裏地のモノグラム調フィッツロイロゴが!!
このベストは本当に見かけません!!しかも「S」サイズ!!


01s PATAGONIA DAS PARKA サイズXS!!
BLK/BLUE BLK ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「ダスパーカ」!!
明るい色が有名ですが、01年ブラック!!最高です!!
インナー部分に1部ダメージがありますが、
ボディは極上コンディション!!かなり綺麗です!!
しかも「XS」・・・。これは欲しいです!!!!
 
 
ここからはネタ切れにより近日終了予定の「岡本コーナー」!!
今回は1着だけですが・・・・・。


00s Ralph Lauren SUMMER FLIGHT JKT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
気に入って2着買いしたラルフのサマーフライトJKT!!
オリジナルカラーのカーキもいいですが、
ブラック好きな自分はこちらが最高かと!!
オリジナルを知っているからこそここまでいい感じに!!
ん~~~やっぱりカッコイイ・・・・。
これは売れなかったらやっぱり着ます!!
なら何故売るのでしょうか??
ネタがないので、着る服を売る自分・・・・。
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿