webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年1月29日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

先日のブログで「雪がだいぶ溶けた」と書きましたが、訂正です。
翌日どっかり雪が降りました。積雪20cm強。
もっと積もる地域の方にはたいしたことがない量だとは思いますが、
雪かきに40分程かかりました。さすが北海道!!
明日も雪は降らないものの最低気温マイナス9度!!
道内の北見ではマイナス20度!!
来週終わり位から徐々に気温も上がるみたいですが、まだ油断は禁物ですね!!
 
そんな積雪が多い日は出かけず家のお掃除。
なんかこんなのがでてきました・・・。
なんとも購買意欲がわかないカラーのダウンベスト。
なぜ購入したかというと・・・・。
「KEN'S BACKPACKING」!!
以前の職場では「ケン」と呼ばれていました。
それだけの理由で購入。このタグの為だけに購入。
僕が買わなきゃ誰が買うの??ぐらいの気持ちで購入!!
購入してから5年位経っていますが、いまだに着てません。
こういう無駄なのを買うのが趣味なのでしょうか。
もう無駄なのは買わない!!と最近心に誓っていますが、
このタグの他のアイテムを見つけたら絶対に購入すると思います(笑)
自分から探すのは出会う確率が高くなるのでやめておきます。
 
本題です!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!!!
 
以前から僕が大好きだと言っているパタゴニアの傑作カラー「DEEP SPACE」!!
「氷河」の色!!!!素晴らしいカラーです!!!!
そんなDEEP SPACE色の最強JKT「プリモフラッシュ」を明日入荷します!!
他にはpatagonia「単色フルジップGSD」のGOODカラー「チャコール×ブラック」!!
ノースフェイスダウンベスト!!GOODヒゲ付きLevisデニムボアJKT!!
などなど計10点UPです!!!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿