webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年1月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


最近寒い北海道。
家の中は比較的暖かいですが、
本当に寒い日は家で入浴剤入りのお風呂に。
女子みたいにダラダラと1時間位はいっています。
アクエリアスを飲んで、携帯でゲーム&YOUTUBEを観ながら。
 
実はまだやってるんです!!
携帯ゲーム「ファイナルファンタジー・レーコードキーパー」!!
止める気もないのですが、止めるタイミングもないです。
しまいには他の人がYOUTUBEにアップしているのを観てます。
あと1年は楽しめそうです。
 
 
先日、70~90年代のSWEATが気になると書きましたが、
僕の大好きなお店「BerBerJin 静岡」で
ちゃっかりVINTAGE SWEAT買わせていただきました。

60s VIN L/S SWEAT 「PUSSY GALORE」
色違いは過去に何度か見ましたが、
この色は初見で黒染み込みにグッときいてしまいました。
文字も最高です!!わかる人にはわかる意味です!!
 
自分は中学三年生位に初めて「VINTAGE SWEAT」を買いました!!
たしか青森の弘前市にある古着屋さんが当時雑誌「ライトニング」で
特集され、雑誌を片手に友人と行きました!!
そこのお店で黒ボディに白ラバーのSWEATを購入!!
かなり小さく着用するとロンTみたいな感じに。
ただ当時「リブ長」に憧れていた自分は、
それまで、リブの短い、いわゆるレギュラー物しか着たことがなかったので、
嬉しくて毎日の様に着ていました!!
 
それからお小遣いやお年玉が貯まる度に
VINTAGE SWEATを買い漁ってました!!
特にリブ長のプリント物が大好きでした!!
集めたSWEATを古着屋さんの様に棚に並べて、
その下に手書きで書いた年代などを書いた紙を貼っておりました。
完全に自己満です(笑)というか若干気持ち悪いですね(笑)。
 
無地もいいですが、やはりプリント物最高ですね!!
 
明日の入荷で自分が今まで見てきた中でTOP3に入る
GOODプリントをUPします!!是非ご覧下さい!!
明日の21時に新商品UPさせていただきます!!
 
自分用にストックしていたパタゴニア40周年「サミットパック」!!
大掃除で発見したこれまた自分用にストックしていた「CARDIFF」キャップNAVY!!
この二つはラスト1個づつなのでこの機会に是非!!
 
また期間限定「岡本コーナー」は変化球アイテム2点を!!
 
などなど計10点UP予定です!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿