webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年1月5日火曜日

新年1発目の新商品入荷は1/9です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

改めまして、新年明けましておめでとうございます!!
食べて、寝て。食べて、寝て。のお正月でした!!
昨日から仕事初め。本日2日目ですが、早くもダルいです・・・。
正月休みは嬉しいですが、その後の反動が怖いです。
早く普通の状態に戻りたいです。
 


2日から始めた「お正月SALE」!!まだいいの残っております!!
お値段もお安いので是非ご覧下さい!!
こちらのブログよりご利用いただけます!!
 
  
残った数点は私物にさせていただきます!!
個人的には、アルパインデザインのライトダウンと
Patagonia エッセンシェルP/Oジャケットを狙っております!!
カーハートも私物にしたかったのですが、売れてしまいました(笑)

最近何故かカーハートが気になります。
市内の輸入衣類屋さんに黒リブでグレーボディのダックベストが
DEADストックでありました!!USA直後のメキシコ製!!
XLですがUSA製もありました!!
「メキシコ製は・・・。」と思いスルーしましたが、
この年代は生地がUSA製で作っているのがメキシコ。
同タグのUSA製と全く何も変わりません。
しかもアメリカのすぐそばのメキシコ。
欲しい・・・・。
¥12800の20%OFF。高からず、安からず。
でもDEADはいいなぁ~。明日はお店やっているでしょうか??
 
 
 
本題です!!!!
 
今年初めての新商品入荷日は1/9(土)になります!!
今年は「初売り」はしなかったので、プチ初売りということで、
今週はGOODアイテムUPさせていただきます!!
スーパーVINTAGE系はないですが、ほんの少し気合いいれました。
いつもと変わらないかもしれませんが・・・(笑)。
 
今週土曜日21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿