webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年1月27日水曜日

1/30が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
積もった雪もだいぶ溶けました。とはいってもまだまだありますが。
先日まで家の周りが積もった雪でとてつもない状態でした!!
積もった高さがすごいのではなく、砂のような雪が氷の上に積もった状態で、
まるで砂浜の様な状態。路も氷でデコボコのガタガタ。
最悪の悪路でした。
車の運転も犬の散歩も一苦労です。
が!!!!救世主の除雪作業部隊が綺麗にしてくれました!!
メチャクチャデカい作業車です!!
あの車両を見ると何故か「助かった・・・。」という気持ちに。
しかし市のお金がないのだとは思いますが、来るのが遅すぎる!!
2週間位大変だったのよ!!!!
愛する函館市の文句はこのへんにしておきます・・・。
 
 
Drake/Hotline Bling
最近こちらの曲が頭から離れません。
たまにラジオでかかっていた時はなんとも思わなかったのですが、
かからなくなった途端に聞きたくなってきました。
けだるい感じがカッコイイです!!さすがキャッシュマネー!!
DrakeさんのヘタウマなダンスもGOODです!!
歌詞の内容はセンチメンタルな感じですが・・・。
 
 
そして1年間にかならず一回はかかってしまう
「AJ1欲しい病」に早くもなってしまいました。
今回は「赤白黒」が気になって仕方がありません!!
オリジナルや最近でたのもいいですが、個人的には「94年復刻」!!
以前LAUD PAKK で売ってしまったのを今さら後悔しております(笑)。
どこかに美USEDで1万位でないでしょうか・・・。
 
 
本日もくだらない内容で失礼致しました!!m(__)m
 
本題です!!!!!
今週の入荷も土曜日1/30になります!!!!!
GOODアイテム10点UP予定です!!!!
よろしくお願い致します!!!!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿