webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年1月30日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もうそろそろ暖かくなってほしい北海道。
ただ温泉に行くLAUD PAKK HOTSPRING CLUB。
「L.P.H.S.C」。現在勝手に加入させた友人3名と僕の計4名。
ちょっと遠くの温泉に行きたいのですが、
道路のことを考えると踏み止まってしまいます。
以前にもブログで書きましたが、
冬が厳しいからこそ道民にとって「春」は特別な季節です。
北海道の春はもう近くまで来ているのでしょうか??
 
パタゴニアの古いカタログを見ていたらこんなアイテムが!!
Mens COTTON SPORTS SOCKS って名前らしいです!!
北海道の冬でも何故かアンクルソックスの自分。
くるぶしがカサカサになってきたので普通の靴下が欲しい今日この頃。
USEDはさすがに無理なのでDEADでみつからないでしょうか??
まず無理だとは思いますが、どこかのお店の売れ残りでまとめて。
なんとあのBABYレトロの最強カラーの「ブロンズ」もあるみたいです!!
欲しい・・・・・。
 
 
 
今回の入荷は「色」が良いモノがたくさんです!!!!
色落ちだったり、ちょっとしたアクセントの色だったり、
個人的に好きすぎる色など。
パソコンの画像では伝わりにくい色もありますが、
是非ご覧下さい!!!!
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 

80s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
徐々に姿を消してきている「M」サイズ80sプリントトリコ!!
グレー霜降りに黒ラバーの最強タッグ!!
やはり黒色のプリントはいいです!!
そしてレアな「サーモンピンク」ステッチ!!
グレーボディに好アクセントです!!


50s VIN L/S WOOL SH 「CAL SUN」 サイズM!!
NAVY/BROWN ¥SOLD OUT
やっぱりかっこいい「ブロックチェック」!!
さらに最高な配色のネイビー×ブラウン!!
この配色はカッコイイです!!
VINTAGEディティールも満載!!特にボタンがGOOD!!
初見ですが「CAL SUN」いいシャツ作ります!!


70s~80s Levis 70608 DENIM BOA JKT サイズ38!!
INDIGO ¥SOLD OUT
ここまで良い色落ちのデニムボアJKTは久しぶりに見ました!!
全的な色落ち加減やほどよいダメージ。ヨゴレなどカッコ良すぎです!!
袖のヒゲもいいですが、ポイントはまさかの「腰ヒゲ」!!
バックスタイルも雰囲気バツグンです!!
自分でこの感じは中々だせません!!


90s PATAGONIA ORIGINAL CANVAS SH サイズS!!
 LIGHT CHOCOLATE  ¥SOLD OUT
頑丈な生地を使用している名作パタシャツ!!
生涯付き合えるぐらいしっかりしたシャツです!!
明るいココア色がいい感じ!!
何着か見てきましたがこの色は初めて見ました!!
サイズも「S」とGOODサイズ!!やはりパタシャツは良いです!!


90s Gramicci FLEECE SWEAT  サイズM!!
BORDER ¥SOLD OUT
夕焼けの様な配色がグッとくるボーダー柄!!
派手すぎないのもGOODです!!
Vネックも浅くほぼクルーネックで着やすさ◎!!
グラミチ特有のデカすぎるサイズ感ではないのが嬉しいです!!
意外に良いフリーススウェットない気がします!!


89s PATAGONIA CHAMONIX GUIDE SWEATER サイズM!!
SPRUCE ¥SOLD OUT
肉厚ボディが最高なウールセーター!!
カラーはエメラルドグリーン系の絶妙カラー「スプルース」!!
シンプルな作りですが、このカラーが高ポイント!!
リブの幅やシルエットも良いです!!状態も極上コンディション!!
この手のアイテムは遭遇率が低いです!!


80s NORTH FACE DOWN VEST サイズM!!
GREEN ¥SOLD OUT
70sの茶タグより見かけない色が多い80sの茶タグ!!
リップストップ生地4ポケット型グリーンカラーも何気に見ません!!
Sサイズばかり重宝されますが、なかに厚手のものも着用でき、
アウターとしても使えるMサイズもGOODです!!
ヨゴレ等もなく状態も良好です!!


80s~90s L.L.BEAN COACH JKT
MAROON ¥SOLD OUT
チンストラップ付きが特徴的なコーチJKT!!
インナー部分はビーンお得意のシャモアネル!!
マルーンカラーに刻印入りシルバースナップボタンが映えます!!
Ladys が多い中Mensといのも嬉しいポイントです!!
コーチJKTはやはりかっこいいですね!!


 
98s PATAGONIA GSD JKT サイズXS!!
CHACOL/BLACK ¥SOLD OUT
後期にでた配色の中ではシンプルですがトップクラスです!!
インパクトがあるパタらしい配色もいいですが、
チャコール×ブラックは完全に「使える&着る」配色です!!
状態も良く、このJKTでは中々見つからない「XS」サイズ!!
このサイズをお探しの方は絶対におさえるべきだと思います!!


07s PATAGONIA PRIMO FLASH JKT サイズS!!
DEEP SPACE ¥SOLD OUT
定価¥60000オーバーの最高峰ナイロンJKT!!
機能性が高いのは言うまでもありません!!
数色ある中でも間違いなくナンバー1の「DEEP SPACE」!!
この色は別格です!!カッコ良すぎです!!しかも「S」サイズ!!
DEEP SPACE信者としては本当に欲しいです(笑)
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿